魔王になって優奈と蒼くんのイチャイチャを見守りたい!!

この作者さんの甘酸っぱい、ピュアっピュアな部分と躍動感のある戦闘シーン、その2つが存分に発揮された短編だなと思いました。

恋愛大好き魔王、めちゃくちゃええ仕事するやん!!
勇者優奈、異世界で勇者していた頃と全然違う!!とっても可愛らしい普通の女の子(*^^*)
憧れの男の子、蒼くん、少女漫画から飛び出してきたのか!?ってくらいイケメン爽やか!!

2人の恋愛をフワフワ見守りながら、時にアシストする魔王。友達以上恋人未満の関係の2人って側からチャチャ入れるのがめちゃくちゃ楽しいですよね。いいなー魔王!私とその場所変わって!!と思いました笑

高校時代のレモンソーダみたいな甘酸っぱさと爽快感が広がる素敵な短編です。
気軽にサクッと手を出してみてください〜!