ぼくのエッセイだ!

ねえねえ青嵐、そうでしょ!
ぼくのことかいてるんでしょ!
ねーえー、何かいてるのっ?何かいてるのっ?
ねーってばー!!!


という声が聞こえてきそう(幻聴)なワンちゃんエッセイです。
このコーギー君がまた無邪気で可愛いのなんの。

私もワンちゃん大好きで実家で飼っていたのですが、ワンちゃんとの生活はキャッキャウフフなものばかりではありません。そりゃあ食べたら出るものは出ますし(しかもウチは大型犬だったので人間より立派だったり)、抜け毛も(犬種によっては)もさもさですし、あーこれは噛んじゃダメなやつぅー!!みたいなことの方が多いかもです。

でも、それを上回るのが、やはり可愛さ。
もう、親馬鹿なのわかってますけど、自分ちの子が一番可愛いんですよ。もうほんとほんと可愛いんですよ。

だけど、人んちのワンちゃんも可愛い。
結局、ワンちゃんは可愛いという結論に至る私です。

そんで、このコーギー君はですね、文章でしか知らないはずなのに、なんかもうめっちゃくちゃ可愛いんですよ。書くのうまいなぁ、青嵐さん。


その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924