第10話 ワールド

『なに??芳夏、どーしたんだよー!』

どんどん新しいメッセージが来るが、さっきの仕返し。

明日、学校に行くまで返事なんかしてやらない。

というより、ちゃんと面と向かって言いたいと思った。


「もっと桐生のことが知りたい」って。


きっと、私と桐生のワールドは全然違う。

私は雨が特別だなんて思わないし、夏のジメジメも嫌い。


私と桐生のワールドは全く被っていない。

好きなものだって、頭の良さだって桁違いだもん。


言葉のセンスを除いては、ね。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キミの世界、ワタシの世界。 泉 コウ @kurenai_moonstone

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ