もっともっと良くなる姉スキー!!

内容と展開、物語の厚みは十分評価できると思います。姉スキーの需要も満たしてます。ゲームに転生だけれども、他の人に過度に干渉せずに、物語をしっかりと進めているところが、よく出来ているなという印象でした。えっちぃのにも寄せてないので、いい意味でさっぱりしていて、そこもいい部分です。

ただ、物語の協力者が姉しかいないというか、そこら辺が少しフラストレーションが溜まります。本来のゲームキャラの主人公だけではなく、本当だったら消えてたキャラをもっと取り込んでいくとより厚みが出ると思います。お助けキャラとかもですね。

困った時にディーだからか?は、もういらないかな笑。主人公がずっと成長してない幼い印象があります。

あと念話系がないので、その部分が物語をもたつかせてる気もします。

けど、書籍化まで期待してます。ストーリー、世界観は申し分ないと思います。

その他のおすすめレビュー

@classic24さんの他のおすすめレビュー65