ノリとクセは強いが熱量がある

小説家になろうで最終話+おまけまで読みました。

メチャクチャ癖はありますが、人を選びながらも、小説家になろうでは最終的に5万ポイントの大台まで到達していました。
主人公のノリに付いていけたら、物凄く面白い爆発力を持った作品なので、是非、中盤まで目を通して欲しいです。

小説家になろうVerでは、前書きの部分に小芝居が入るという、癖の強いノリが全編を通してありました。
その部分は、カクヨム版では無くなっているので、こちらで読む方が、まだ付いて行き易いと思います。



【ここからネタバレ】
実姉がメインヒロインとなりますが、前半のクライマックスからの流れで、主人公の感情は違和感なく受け入れられると思います。
確か最後辺りで、神々の近親婚の伏線があった為、ルートを決定しないエンド=後に実姉エンド的な想像の余地を残している気がします。