「課長、なんか今日お肌つやつやじゃないですか?」


「え、ほんとに?」


「うん。たしかに。いつもよりも綺麗ですよ課長」


「なんか複雑な気分」


「どうしたんですか。休み明けでナーバスですか?」


「いやメイクしてないのよ今日。時間なくてさ」


「えっ」


「睡眠不足でメイクしてるよりも、睡眠とったあとのスッピンのが綺麗っていわれるのは」


「あ、なんか、その、ごめんなさい」


「いいえ。もう三十路で若くないから、肌が綺麗って言われただけでもありがたいわあ」


「お詫びといってはなんですけど、あの」


「うん?」


「経理課の佐藤さん、今日課長に告白する予定らしいですよ」


「は?」


「良かったですね」


「え、ちょっとまってスッピンなんだけど私どうしよう」


「いやいや。肌が綺麗だから大丈夫ですって」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つかれたときに見る夢 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ