最悪な遊びから始まった、溺愛ラブストーリー。

ぼっちで地味なガリ勉の女の子、和は、ある日学校一のイケメン男子、聖也から付き合ってくださいと告白される。
キスまでされて、ドキドキする和でしたけど、なんと聖也は友達と賭けをしていて、和にキスをできれば聖也の勝ち。焼き肉を奢ってもらえると言う、ゲームだったのです。

賭けに使われ、その上キスまでされた和は当然激怒。
聖也をひっ叩きます。乙女心を弄んだのですから、当然ですね。もう2、3発殴られたって、聖也は文句言えません。

しかし、それからなぜか妙に、和のことが気になり出した聖也。
他の女子からちやほやされても、頭にあるのは和のことばかり。悪ふざけで告白しただけのはずが、本気になっちゃったんですね。
しかし和は悪ふざけで告白してきた聖也のことを、信用しきれません。

聖也もバカなことをしたと反省しながらもうアタックを繰り返しますが、つれない態度の和。
そもそもガリ勉女子とリア充男子とでは、住む世界が違いますが、それでもめげずに振り向かせようとする聖也に、和もだんだんと惹かれていきます。

馴れ初めが馴れ初めなので、上手くいくのかと思ってしまう二人ですけど、和にベタ惚れになっていく聖也を見ていると、つい応援したくなっちゃうのですよね。
聖也、和のこと好きすぎるでしょ!

正反対の二人の恋の行く末を、見守ってあげてください。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,384