女性恐怖症の男の子の親友は、イケメン王子様!?

小学生の時、ある出来事がきっかけで女子が苦手になった男の子、陸太。
高校生になっても、女子とまともに話すことも、触れることもできないまま。恋愛シミュレーションゲームにのめり込んで、もう女子とは関わりたくないなんて思っていたけど。そんな陸太の事情を理解して支えてくれていたのが、小学校の頃からの親友、香月でした。

この香月、メチャクチャ良いやつなのですよ。女子が苦手なことをバカにするわけでもなく、陸太に何かあればすかさず守ろうとしてくれる、まるで王子様みたいな超絶イケメンなのです!

これは女性恐怖症を拗らせてしまった男の子と、それを支える親友の男の子の友情物語。……ではないのですよね。
だってこの香月。陸太は男だと思っていますけど、実は女の子なのですから。

性別を隠した恋物語。香月が男だと言うことになかなか気づかない陸太のもどかしい様子に焦らされながらも、ドキドキさせられました。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,411