1年後

――アイ=レン国 首都ロンド


港町ルーでのアイ=レンとフル=フランとの激戦は三日三晩続いたが、僕の活躍もあり、アイ=レンが勝利した。


出鼻をくじかれ、国内を混乱させられたフル=フランはアイ=レンと講和を結び、国内の反乱を抑えるのに必死だった。


アイ=レンは勝利したものの、被害も大きく、こちらも戦力を整えるため、国力を蓄えにかかった。


首都パルドンでの工作活動も終え、ロンドに戻ってきた僕たちは、会社をジャスタスさんに任せて、日々冒険に明け暮れていた。


アリサちゃんたちもそれぞれレベル30を超え、もうベテランの冒険者になりつつある。


ギルドからはSランクパーティーの任命も受けた。


元Sランクパーティーのイドリオたちはというと、フル=フランとの戦いの折に名をあげようとして無茶をした結果、パーティー全滅となった。


「イドリオたちには『ざまぁwwwww』というしかないな」


僕をパーティーから追い出した挙句、功を焦って命を落とす。


俺も前の世界じゃバカな死に方をしたもんだが……。


今の俺、いや、僕はアリサちゃんたち四人と仲良く暮らしている。


アリサちゃんたちは女子寮を抜けて、町の外れに館をたて、五人一緒に暮らしているのだ。


何もかもが順調にうまく行っている。


たまに王女様からの無茶ぶりを受け、キトラさんは相変わらず思案顔のままだ。


僕の二度目の人生は、大成功の道を進んでいる!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Sランクパーティーを追放された器用貧乏に転生して二度目の人生をやり直す! 清彼方 @yophi444

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ