癒やされ日和

ただ可愛いだけのもふもふストーリーではありません。
あ、もちろんねこさん好きには堪らない物語です。

仲の良い兄妹と猫の3人(あえて人と書きます♬)の物語です。
この3人の関係性がとてもいいです。微笑ましくもあり、にんまり笑えたりもします。

この兄妹は悲しい経験をしていますが、3人で支えあっています。
まさに3人でです。誰かが欠けるなんて考えられない。

「情けは人のためならず」などとも言いますが、
人を思いやる優しさは巡り巡って自分にも還ってきて
居心地のいい関係が築けるのだなぁと改めて思います。

にやりと笑って、
「え……」と息をのみ、
「どうしよう……」とハラハラして、
ここから先はどうぞ皆さまごらんになってください。

作者さまのお人柄が伝わる御作品です。
皆さまもほっこり癒されてみませんか?

その他のおすすめレビュー

桜井今日子さんの他のおすすめレビュー369