青空の彼方へ

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

青空の彼方へ

(一人言のように)昨日は一日中雨が降ってたのに、今日は目が開けられないほどいい天気。

最近は気が重い日々が続いていたけど、今日は朝から気分がいいのはなぜだろう?

(思い出す)あーそっか!夢に君が出てきたからか。


(空に向かって叫んでる感じで)ねぇ!!昨日、君の声久しぶりに聞いたよー


…まだ忘れてなかったのか、って?

そりゃあ大好きな君の声だもん、忘れるわけないじゃん!

ずっと聞きたいって思ってたんだからさー


久しぶりに君の声聞いてね、あ~やっぱり君の声好きだなーって。


一緒に過ごした日々とか思い出して、とっても幸せだったよ。

このままずっと夢が覚めなきゃ良いのにって思っちゃった。


…そろそろ忘れても良いのに、って?

なーに言ってんのー?

君はかけがえのない存在なんだよ?ずっとずっと忘れないよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青空の彼方へ 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ