《恋愛、ホラー》第2ボタン

 明日は先輩の卒業式だ。私はどうしても先輩の第2ボタンが欲しい。ライバルはそれなりにいるかも知れないけど、万難を排してでも私は彼の第2ボタンを手にするつもりだ。


 実は先輩はちょっと前まで私の親友の美花みかとお付き合いをしていた。美花は先輩が大好きだったけど、先輩はそんな健気な美花を「退屈な女」と言って捨てた。


 あれから美花は精神的に落ち込んで自殺未遂まで起こした。ショックのあまりやつれ果て目から光が失われた美花を見るのはとても辛かった。


『だから』私は先輩の第2ボタンを欲する。


 第2ボタン伝説の由来は『第2ボタンが心臓に1番近いから』という物だそうだ。


 ならば第2ボタンとは、彼を呪い殺す触媒としてこの上ない素材ではなかろうか?


 私が愛する美花にしてあげられる事はこれくらいしか無いのだから……。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちありやのYAMINABE短編集 ちありや @chialiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ