ありのままの妹より、中二病でも、そのままでも、やはり妹は可愛いのだ!

主人公の奥原恭介には、妹がいる。
それもただの妹ではない。

「我は兄者と違い、魔王であって人間ではないのだ」

名前は、奥原乃愛。
めちゃくちゃ可愛い中二病なんです。

この物語は、義理の兄妹が仲良くラブコメする話かな?と思いきや、全く違いました!予想を裏切る個人的面白い展開が目白押しなんです!

その一部として、紹介したいのがごく一部の人間だけが持つ「エラー」と呼ばれる超常的な力。

予想できましたか?
この物語は、異能力と兄妹。
そして、それを取り巻く仲間達。
そのエラーを差別する人間との、熱く、心がとても揺れる物語になっているんです!

そういう意味では、タイトルにも注目していきたい。

作者様が込めた「ありのままの妹より」は、きっとこういう意味でつけたのではないか?

紐解いていくと、とても面白くもベビーな視点で描かれているので、とても素敵でファンになりました!!

これからも影ながら応援しております!
物語も面白いので、是非ご覧あれ!