自主企画『あなたの書き方が、知りたいんだ』

ボケ猫

第1話 こういうものです

自主企画に参加させていただいたものです。


以下、質問とテンプレートです▼


Q1.自身代表作、あるいは得意ジャンルを教えてください(両方の回答、複数作品でもOK)

A1.そりゃもちろん、今連載させていただいているものです。 得意ジャンルというのは・・・妄想ですね。


Q2.(任意)もしよろしければ、執筆歴、いつから書かれているか教えてください

A2.2019.6月から初めて書き始めました。 なろうで掲載し、すぐにカクヨムにも投稿させてもらってます。


Q3.どのようなときに「描きたい!」という場面・事が思いつきますか?

A3.嫁にいじめられた時ですね。 後は外を散歩しているときにフッと思います。


Q4.「描きたい」場面・事へのアプローチをどのようにして考えていますか?

A4.何となく、フッと思いつきます。 歩いているときが多いですね。 


Q5.普段からどんなことを意識して書いているのか教えてください

A5.人(自分)の中へ中へ潜っていくと、何があるのかと思ったりしています。


よろしくお願いします。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自主企画『あなたの書き方が、知りたいんだ』 ボケ猫 @bokeneko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ