身分差?がある中で、甘々な恋愛! 完結しても物語は続く!

8/2にafterが更新されました!
Afterでも、物語は進んでます!
ですので、安心して最後まで読んでくださいw
続きが気になる展開に期待大です。

とりあえず完結おめでとうございます
それと、お疲れ様でした。作者さんの気持ちもわかるんですが
続きをいつまでも待ってます!
大変良い作品でした。最後まで甘々でしたw
完結お疲れ様です。それと、素晴らしい作品をありがとうです😊

下記レビュー

初めは、恋という感情がない主人公と、モデルで肉食系?な彼女
しかし両方ウブ

積極的な、彼女に読者も恋をする!

甘々で、にやけてしまう内容が読みたい、そんなあなた!
現在読むラブコメがない、そんなあなたにもおススメです!

ラブコメ初心者には、少し刺激が強いかもしれないですが、
ラブコメに興味を持つことになるような作品です!
ドギマギを体験しましょう!

その他のおすすめレビュー

岡田公明さんの他のおすすめレビュー65