プログラミング×魔術!「その発想はなかった」が連続する完成度の高い作品

この作品の一番の特徴は、なんと言っても読みやすさ。
作者様の職業を生かしたタイトルも、なんだか親近感が湧いてきます。もちろん、内容もタイトルを裏切らない充実度の高さ。魔術との組み合わせは、読むだけでワクワクとした気持ちになり、読み終わると「え?続きは?」と思うほど夢中になっていることに気がつきます。
1日1回と、更新ペースも早めです。(いつも更新ありがとうございます!)

ミシャがとにかく可愛い!憎めない!社畜美沙の時代を思うと、これからもっと幸せいなってほしい!!!
また、それにまとわりつくように好意を抱くルルも好きです。
展開だけではなく、キャラクターも大事にしていることが、文章からヒシヒシと伝わってきます。
そんな異世界紀行へ、ぜひみなさんも旅立ってみてください。

その他のおすすめレビュー

細木あすかさんの他のおすすめレビュー340