あとがき

『三人娘の異世界メンテナンス紀行 〜旅と出会いと時々ダンジョン〜』これにて完結となります。

 ここまでお付き合いいただいた読者のみなさま、ありがとうございました。


 5/9から投稿を開始し、今日まで毎日投稿を続けて最後まで走り切ることができました。レビュー、☆、ブクマ、応援コメント、♡による応援をいただいたおかげです。m(__)m


 正直、このお話は延々と続けられるなーって感じで、書き切れてないお話が山ほどあります。

 キャラも勝手に動き始めて、ギミックとフラグ管理だけしてればという状態なので、ストックを一ヶ月以上分余裕がある状態で続けてました。(最終話を書き終えたのが9/17です)


 ただ……「これは終わらないな」と……


 もともと、このお話は「終わらなくなて良いように」「でも、同じことは繰り返さないように」と考えて書き始めた感じなんですが、初投稿作品から終わらないってのもどうなのかなーと悩んだ結果、終わらせようという結論に至りました。

「こんな終わり方なの?」というご意見もあると思いますが、まあ、お許しください……


 で、「次もよろしくお願いします」と言いたいところですが、しばらくの間はネタ出しと下書き期間となる予定です。

 加えて「二ヶ月分の書き溜めが出来た頃に開始したい」と思ってるので、いつになることやらという感じです。


 せっかく作った世界観なので、同じ土俵でやりたい気がしてるんですが、まだいろいろとプロット段階でまとまりが見えてない感じです。結局、三人娘の旅の続きを書くかもしれません……(完結詐欺をするつもりはないので別作品になります。(^^;)


 そんなわけで、気になるという方は作者フォローでもしておいていただけるとです。


 最後に繰り返しになりますが、本作にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 ではまた!(≧∇≦)b

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三人娘の異世界メンテナンス紀行 〜旅と出会いと時々ダンジョン〜 紀美野ねこ @kimino-neko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ