魔法少女が、まさかの子育て!?本物の魔法少女はこうでなくちゃっ!!

世界を繋ぐ扉の管理人の魔獣で、この世界を守る存在を探している猫ちゃんは、主婦&子育てをしている相馬凛と出会う。

数多くの魔法少女物を見てきましたが、この物語は一味違います。
何故なら、魔法少女は子育てするママさんなのだからっ!

戦闘描写もまた斬新で、これまたステッキとかなんとか使わず、仮契約で力が発揮できていないのにも関わらず、主婦の凛は凄い凄い。
それに、主婦の苦悩ややるべきこともきちんと描かれていて、ある意味今のこの時代には必要なことなのかもしれません。

子育て+魔法少女?が折り重なる、魔法少女と猫ちゃんの物語。
まだまだ序章ですが、とてもテンポもよく、読みやすいです!
今後気になる展開が目白押しの物語ですので、ぜひご覧ください!