ビクトリア

@ynaokiota0222

第1話 プリンシピオ(始まり)

 日本代表これがラストプレー。さあ日本の10番がボールを持ったぞ、そのままドリブルで運びシュート

 ゴーーーーーーーール!!!!!

日本の10番決勝点を入れ、ここで試合終了。日本代表初のW杯ベスト8進出!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「翔〜、起きなさーい」ん?母ちゃんの声が聞こえる。なんだ、夢だったのか。

 俺の名前は翔。今日から県内で随一のサッカー強豪校に通う高校生。夢は日本代表の10番を背負いW杯で優勝すること。

 この物語は翔が夢見たW杯のピッチに立つまでの話である。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ビクトリア @ynaokiota0222

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ