「勇者は訓練と軍紀によって育てられる」

  • ★★★ Excellent!!!

これすっごいです
あんなガチの法律考えられてるの眼福です

僕はファンタジー系作品で自由主義・民主化を描いた作品を常々求めていたのですがそういったツイートをした所作者様から直接引用RTされまして2~3話ほど見始めたのですが「これだよこれ」ってなりました。
即ブクマさせて頂こうと思ったのですがもうブクマされてました。

ウィンザー帝国…どこか世界地図の中心にありそうな国の王朝っぽい名前ですねw
ここから帝国との全面戦争ルートか、それとも自由都市ルートか、それとも商会内の内戦で民主主義は負けてしまうのか…先が気になって夜しか眠れなくなりそうです。