普通の異世界物と思いきやスーパーロ◯ット大戦でした(笑)

異世界召喚された先が王道異世界物と思いきや魔装◯神寄りの鉄血のオルフ◯ンズでした。聖刻風とも思いましたが発掘したロボットでの戦争で傭兵団ときたら鉄血寄りかなと。
あくまでも個人的な意見ですのでお気に召さない方はこのレビューは見なかった事にして下さい。

あっ、でもこの作品は見て下さい。

とてもワクワクして面白いです。最初の展開からこう進んで行くとは全く思っていませんでしたので、完全に意表を突かれてしまい、一気に読まさせて頂きました。カクヨムに来て面白いと感じた数少ないロボット物です。
みなさんもどうか楽しい時間の為にこの作品を手に取ってみませんか? (*^▽^*)ノ

PS.スーパー◯ボット大戦とタイトルに入れておきながらオルフ◯ンズってどうよ!……と友人から突っ込まれたので、最初に思った方の作品を追加しました。ロボット的には◯装機神の方のイメージに近いかと最初に思ったので。
色々やらかしはあるかも知れませんが、それも含めてキャラもストーリーも楽しめます。
自分の推しキャラは魔動機マニアの【ファルマ】と空飛ぶ青い魔動機のガルーダです。これからも応援していますので無理の無い程度に頑張って下さい。更新楽しみに待ってます。m(__)m
最後は応援になってしまった(笑)

その他のおすすめレビュー

闇次 朗さんの他のおすすめレビュー129