コロナが怖くてパチンコ出来るか!!

私自身はコロナに関して、多分世間の意見と全く違う思いを持って居ます。と言いますのも、これまでワクチンも無い状態で、欧米や他の国々と比べても桁違いに感染者数が少ないのは何故かと言う事ですが、インフルエンザの感染者や死亡者より少ないのに、なぜ国を挙げて緊急事態宣言なのかも、ひょっとしたら国の策略かなとも思えてしまいます。
話をパチンコに戻すと、五十五年間も通っていて、ある時こんな事が有りました。
パチンコの出は悪く休憩のつもりで、目押しも出来ないスロットで、北斗の拳が負けない、そのうちに後ろに人だかりが出来て、現在のレートなら大変な金額でした。それでも凝りすぎるでも離れる事も無く、仕事の合間に現在も通って居ます。
作品では、奇想天外な形で終わってますが、この世の中一寸先は闇ですからね。
是非皆さんも目を通して見て下さい。

その他のおすすめレビュー

深山涼水さんの他のおすすめレビュー114