それなりに回答を労する『30』

サクヤ

私なんかが、それなりに回答に労を要する30やってみた!

01. ペンネームの由来(本名の場合も同じく)


Rewriteのサクヤが格好良かったから




02. 生まれた世代をぎり露呈すべく、何かで表現(時事ネタ、流行その他)


初めて買ったゲームのハードは64



03. 生まれ故郷を同上


福岡



04. ご職業


ブラック製造業



05. 趣向・小説家と作品についてひとつ、その辺の小学生かご老人に聞いても認知される範囲で


ハリー・ポッターですかな。




06. 同・音楽家/作品(曲) (ポピュラー、ジャズ、クラシック何でも)


シューベルトの『魔王』



07. 同・漫画家/作品


ワンピース



08. 同・映画監督/作品


マトリックス!


09. 同・アニメ作品をひとつ


ポケモン



10. 同・スポーツその他身体を酷使するもの


水泳が得意です。(段位10獲得済み)



☆☆☆



11. 嗜好品(定期的に摂取したくなるもの。菓子なども可)


トクホ0コーラ。これとチョコフレークを一気に掻き込むと心臓止まりそうになる。これが快感。




12. 墓前に供えて欲しいぐらい好きな食べ物をひとつ


チョコフレーク




13. 墓前に供えられると困る食べ物をひとつ


野菜、大嫌いだ!




14. 宝物(物質、経験その他)


ゲームかな。




15. 座右の銘・好きな言葉(言語問わず)


人生に到達点は存在しない、何故なら一歩一歩全てが人生だからだ。




16. 好きな住まい外の他府県とその理由(未達の希望も可)


福岡。極度の方向音痴なので住んでるところ以外が怖い。




17. 好きな自国以外の国とその理由(同上)


ロシア、涼しいところ好きなんですよねぇ~




18. 好きな季節を二十四節気で またその理由


冬至。涼しい季節が好きなんですよねぇ~



19. 定番ファッションを事細かに


黒のロングコート。成人の祝いに妹がくれたコートですので。


上は黒のシャツに下は黒のズボンですね。




20. 以上までの設問で個人的に不足があり是非に答えておきたい何か


(チャレンジングステージ)


時代問わずなら『盾の勇者の成り上がり』が一番です。女性に裏切られてからがグッときた。




☆☆☆




21. エピソード・かわいい初恋


入院した時に担当だったナース。



22. 同・まま大きくなってから現在までのガチの恋愛


番号を教えてもないのにいきなり電話が着たんですよ。(同級生から)

告白されて断ろうとしたんだけど、諦めてくれなくて。電車の時間を何度も変えたけど先回りされて……折れました。



23. 同・程度問わずの失恋


上の続き、就職と同時に会う機会が減っていって『プチ同窓会に行ってくる』を機に一月連絡が来ず、街でチャラ男と腕を組んで歩いてるのを見た時に察した。(全ての連絡をブロックしてその日は街をただ歩き続けた)



24. 同・引きつるぐらいの爆笑


わりと名前を流用していた為に妹バレしてしまったこと。



25. 同・収拾がつかないぐらいの号泣


質問23の後に妹がハグで慰めてくれた時、かな。



26. 自己ステータス


HP100  MP100  STR100  DEF100  DEX10  SPD10  LUK1

(MAX100)



27. 異能または特殊スキル(ペン回しなどでも可)


PvP中、これ以上進んだら殺られるって言う絶対境界線が見えてしまう。




28. 現時点から異世界に飛ばされそうな場合の希望(やり直しの有無、文明レベル、文化様式その他)


やり直し無し、中世レベル、チートマシマシ

魔術主体が良いです!




☆☆☆




29. 物書きを趣味または生業にしようと思った理由


自分の世界を創りたかった。



30. 最後に、設問製作者へメッセージをくださいませ。


いやぁ~、これに答えてる方々はみんな凄腕ばかりなので私が回答して良いものか迷いましたが、暇潰しにやってみました。



α. イチ推し自作宣伝


「それは至る物語」処女作故稚拙さがありますが、わりと壮大な世界設定になっております。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

それなりに回答を労する『30』 サクヤ @sakuya_a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ