第4話 水属性の技 習得のはずが⁉︎

夢は,曖昧でいつかは,忘れてしまう

そんな曖昧な状況で闘うお話し

1日休んですみません!でもこれからは、昨日の自分を超えるつもりで頑張ります!


今回は,書き方を少し変えます!主人公目線です。


第4話「水属性の技 習得のはずが⁉︎」


現実世界では,同僚と旅行に行っていました…泊まっていた!

夢の中

俺は,あの中山さんと言う人を信じていいか考えた…そんな時間は,ないとパルペールに言われた。

今回は、水属性の技を習得の予定だ!僕は、水の中に入り剣を振り回していた、永遠に呼吸が出来る!夢だからだ!でも夢だと気づけない…

パルペールは、公共の夢に行かなければいけないらしく、俺も着いていく事にした!

公共の夢

2回目の公共の夢だ。

中山さんは、見た感じ見当たらなかった!

その時だった!バギッガゴィグッ‼︎っととんでもない音が鳴った!そこには、鯨の様な姿をした奴がいた。これがバゲルギールだ!俺は、すぐに気付いて逃げようとした!本能的行動だった!だが間に合わなく腕をやられた!相当酷い怪我だった!

起床

同僚が後に言っていたんだけど相当うなられていた様だ、

起きた時からずっと腕が麻痺している様に痛い。

そこで俺は、曖昧な記憶しての中でパルペールが言っていた事を思い出した!それは、「予測では、現実にも影響をもたらすだろう!」っと言う言葉が頭をよぎった!



この物語を見ていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

今日の名言 『油断している時が危ない』気を付けてください!

次回予告『中山の正体とは?』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「あの日見た夢」 不2さん @funisann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ