夢が現実で僕達は巡り会う。

Ami

第1話

突然ですが、みなさんは奇跡を信じますか?

これは、私が経験した奇跡のような物語です





私は、速水 瑞稀(はやみ みずき)。

普通の高校二年生。

と、言いたいところだけど

みんなと違う所が一つある。

それは、高校生より前の記憶が無いこと。

小学生や中学生の勉強や、家族のことは

覚えてる。

それ以外は、まったく覚えていない。

「私には、友達がいたのだろうか?」

「私は、どんな人間だったんだろう?」

色々と思うことはある。

でも、そんな事は正直どうでもいい。

そんな疑問を、吹き飛ばすくらい

今が楽しいからだ。


友達がいる。

親友の来栖 玲(くるす れい (女))と来栖 廉(くるす れん (男))。この二人は、男女の双子で

高校一年生の時からの親友だ。


そして、好きな人が出来た。

その人は、隣の席の男の子

如月 友弥(きさらぎ ともや)くん。

友弥くんは、すごく優しい。

私が教科書を忘れた時、机をくっつけて

見せてくれた。

ぼーっとしてた時に、先生に当てられて

困っていた時に、コソッと教えてくれた。

そんな友弥くんが好きになっていた。


私と玲と廉と友弥くんは、仲良し四人組。

私は、今がすごく幸せなんだ。

だから、記憶が無いなんて

全然気にしてない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢が現実で僕達は巡り会う。 Ami @uhzfmtt40921

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ