🐾あとがき🐾

「うるう年の奇跡」を最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


このお話は題名でもわかりますように、実はカクヨムのお題で書き始めていた作品でした。

結局、〆切に間に合わずに挫折したのですが、何となくボツにしてしまうのが忍びなくて最初の設定から少し変えて書き出したのでした。


プロットらしきものはあったのですが、実際に書き進めていくたびに変わっていって、ラストは……かなり悩みつつもこういう結末になりました。


無事に完結させることができて本当に良かったです。


奇跡は、ただ起こるものではなくて、やっぱり願い、祈り、そしてそれによって起こすものだと……そんなことを思いながら。


ありがとうございました。

ฅ(*ΦωΦ*)ฅニャー


☽︎‪︎.*·̩͙‬ つきの ☽︎‪︎.*·̩͙‬

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うるう年の奇跡 つきの @K-Tukino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ