ふたご

夢美瑠瑠

ふたご


掌編小説・『ふたご』



私達はふた〇です。

私は女で、兄は男。

じゃあ二卵性?

いえいえ、一卵性です。

突然変異かって?うーん、そうかもしれない。

私は髪を伸ばしたいんだけど、兄が許しません。

「兄ちゃんの言うことを聞け」といって、

無理矢理に断髪にされるんです。

食べるものでも、私はお肉が好きなんだけど、

兄は魚が好きで、魚ばっかり食べさせるんです。

横暴な兄?

うーん、でもしょうがないなあって部分もあるんです。

もう年頃だから兄とも断絶したいくらいなんだけど、

束縛されて、言い争いになると、兄の方が気が強いから、

私は無理やり気絶させられたりするんです。

私達はそれぞれを、違う呼び名で呼んでいて、

私はミカゲ。兄はハルト。

でも、親はまとめて「アキヒロ」と呼びます。

ずぼらな親だって?

いいえ、そうじゃないんです。

私は当然男性とセックスするし、兄は女性とセックスします。

だけど、私は兄がそばにいないと、セックスできないし、

兄もそうなんです。

精神的な絆が強いのかって?

そうじゃないんです。私と兄は人格が違って、仲だってよくない。

兄が眠るとホッとするし、兄も私が眠ると肩の荷が降りるみたい・・・

わたしたちは最初に言ったように「ふた〇」・・・

でも、「ふたご」じゃないんですよ。

シャム双生児でもないんですよ。


じゃあ、なんだ?

まだ分からない?

うふふ。私達は「ふたなり」なんです。半陰陽と書きますね。

男女両方の性器を持っていて・・・

しかも私たちは二重人格で、

私は女性、兄は男性。

男女両方ともセックスできるけど、身体はひとつなんです・・・


最初のところで謎が分かったあなたは天才かも!

最後まで分からなかったあなたは相当勘が鈍いかもですね・・・


<了>

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ふたご 夢美瑠瑠 @joeyasushi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ