初めて読んだ作品でハマってしまったのは運命なのか?

たまたまこのサイトに飛ばされ、たまたま新作欄のトップに表示されていて、「こういうタイトルの作品、世間では一般的になっているけど一度も読んだことないなあ」と、たまたま暇していたので障りだけでもと読み始めたのが運の尽き、一気に1話から最新話まで読み終えてしまいました。

面白かった!ライトノベルの類は一度も読んだことなかったし、正直、こういうタイトルの作品が当たり前になったことへの嫌悪感も何処かにあったから、その考えを改め、もっと視野を広げるべきとも思いました。

だから、そのきっかけともなった当作品と、これからの執筆活動を心から応援します。

追伸:狂おしい程、早く続きが読みたいです!