さらに追加された質問に答えてみました。


さらに追加された質問があったので答えを出してみました。

本当に、ここまで読んでいただくと、変な奴ぶりが確定するのではないでしょうか。


1あなたは何オタクですか?

着物、帯、そのほかの日本の古いものが好きです。

2趣味に対する情熱を100文字以内で表してください。

着物が好きです。着物は、自信喪失だった私を解放してくださった偉大な道具です。

3グミ好きですか?

すきですよ。

4好きな場合⇨ですよね、美味しいですよね、オススメありますか?

特にブランドにはこだわらず。

5あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしています。それは、なぜ?

テーブルの上にあったミカンを食べるべきか、それとも食べないで取っておくか。

6あなたの冬の寒さ対策

着物の上に羽織を羽織ること。

7あなたはよく誰に似ていると言われる?

誰なんでしょうか。これほど変な奴ぶりが発揮されている人間っているかな?

8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?

静岡県の、富士っピー。

9UFO見たことありますか?

ありません。

10理系ですか? 文系ですか?

文系です。数学は本当に苦手なんです。

11最近あった気まずかったこと

多すぎてあげられません。

12すごいと思う歴史人物

ベートーベン。

13格好いいと思う名字(実在しなくてもOK)

肝付。

14自分が心密かに人につけたあだ名

ダメ教師。

15座右の銘

人間に出来る事は、事実に対しどうすればいいのかを考える事である。

16好きな植物は?

十二のまき。観葉植物ですね。

17カラオケで歌うならこの曲!

メモリーグラス。

18小さな頃から大切にしているもの

小学生の時に買った、アディダスの鞄をまだ持っている。捨てられなくて。

19今日の個人的ニュース

今日は特に何もない一日でした。でも、それができるのは幸せなことです。

20感動する映画のクライマックスのセリフのようなことを言ってください。

人生は、何も起こらないことこそ勝利。

21今だから謝りたい過去の失敗

失敗ばかりで成功したためしがない。

22必殺技を考えて放ってください

思いつかないですねエ。

23あなたが周囲の人に誤解されていること

知識がありそうに見えて、実はただのバカである。

24あなたは陰キャ?陽キャ?

暗い方ですね。

25最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。

敗けっぱなしの人生でした。

26月が綺麗ですね

今日は出ているんでしょうか?

27冗談ですよ。

そうですね。

28オリンピック楽しみですか?

開催地を変更するべきだと思います。日本は危険すぎる。

29もうすぐバレンタインですよ

あってもなくてもいいものは、ない方がいい。そんなもの必要ない。

30お疲れ様です。

ありがとうございました。


読んでいただいてありがとうございました。

本当に、変な奴だったとがっかりされたでしょう。

まあ、本当に、変な奴ですよ。

これからも、変な奴なりに、描いていきますので、どうぞ宜しくです。

本当に最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。質問に答えるのも、楽しく答えさせていただきました。ありがとうございます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

50の質問に答えてみました。 増田朋美 @masubuchi4996

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る