追加された50の質問に答えてみました。

質問が追加されていたので答えてみました。

これでさらに変な奴ぶりが分かってくださったでしょうか。


1あなたという存在はなんですか?

単なる地球のごみでしかない。

2人生で一番怒ったこと👿

病気になったことで、大学の先生に、捨てられてしまった事。

3あなたのナイトルーティーン

わからない。

4この世で一番美味しいもの

パスタ。これは食事制限がかかった時も食べられた。

5一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?

健康を取り戻せる魔法。

6透明人間になったら何をする?

特に変わらず。

7生まれ変わるとしたら何になる?

特に何もなりたくない。

8運命を感じたこと

前述した通り、大学の先生に病気になったことで捨てられてしまった事。あの時は、自分のしてきたことが全部水の泡になって消えてしまいました。いくら抗議してもどうにもならなかった。

9子供の頃の夢。

ピアニストか音楽療法士。

10今の夢は?

人生を終わりにしたい。

11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。

こんな私だけど許してくれる?

12それを誰に言いたいですか?(11がある場合)

誰もいません。あってもなくてもいいものはない方がいい。

13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

恋愛は百害あって一利なし。これから作るつもりもありません。

14私は恋人がいたことがありません……

ないほうがきっと充実した人生が送れます。あると、振り回されて苦しむか、相手の所有物にされて、暴力を振るわれるだけです。

15あなたの宝物を教えてください

祖母にもらった人形。

16オススメの観光地or旅行プラン

自然が好きなので、どこか自然の多い秘境駅へ行きたい。大掛かりな人ごみは嫌い。

17春夏秋冬どれが好き?

冬。一番安全だから。夏は災害が多すぎるので怖いし、命取りになる。

18私は〇〇フェチだ!

桐紋。なぜか桐紋の着物はたくさん持っています。

19カクヨムでなんて呼ばれたい?

単なる変な奴ですよね。

20あなたのトラウマ

高校時代、教師に「音楽をやるやつは死ね!」と怒鳴られたこと。

21朝食は何?

ご飯と豆腐。

22小さなことだけど許せないもの

試験の不正行為。

23名探偵といえば?

浅見光彦。

24あなたが影響を受けた人

相田みつを、島崎藤村、道元禅師。

25血液型診断は信じる?

例外も多いですよ?

26幽霊の存在は信じる?

信じます。時々人間にはできない現象が起きるときもあるのではないかと思うので。

27初恋の話をしてください

大学時代ですね。一度だけありましたが、すぐに消えてしまいました。あれ以来、恋愛はしたくないなと思った。

28好きな飲み物あります?

ブラックコーヒー。

29今何しながらこれ書いてますか

特に何もしていません。いつも何か書くときは、何もしないので。

30健康に気をつけてること

薬ばっかり飲んでいる不健康です。とにかく、栄養にならないものは食べない。

31百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?

しません。

32自分って情けないなと思ったこと

数多くありすぎて、描ききれませんよ。

33去年を漢字一文字で。

恐。自然の力に本当に怖いと思った。

34この世で一番嫌いなもの

災害。

35辛いのは得意?苦手?

得意です。タッカルビもインドカレーも平気です。

36あなたはS?M?

わかりません。

37生きてきて一番怖かったこと

東日本大震災。

38あなたを動物に例えると?

何でしょうね。人間でしょう。

39自慢できること

すきなことなら、いつまでもやり続けてしまうことでしょうか。

40好きな芸能人

女子十二楽坊。

41十年後の自分に一言

そこまで生きていたくないな。

42十年前の自分に一言

酷い時代でした。

43質問飽きてきた?

まだまだやれます。

44私も考えるの飽きてきた。

この続きも書けますよ。やれて楽しかったです。

45私に質問してください

そうですね、どこからこの質問を思いついたのでしょう?

46あなたの作品をPR

特にカッコいい名前や武器などがあるわけではありませんが、人間らしい泥臭いところを書いていきたいと思います。

47どんな人に読んでほしい?

現実に疲れながらも生きている人。

48世界中の人に向けて何か叫んでください。

もう少し皆さん、のんびりしてもいいじゃない?

人生、トータルで考えたら、そんなに急がなくてもいいよ。

49小説を書くことはあなたにとって?

気持ちを解放してくれる場所。

50お疲れ様です(*´ω`*)

ありがとうございました。


次も答えてみましたので、興味ある方は見てみてください。

まあ、たぶんおかしな答えになっていると思いますけど。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る