恐るべし最強スキル「形質反転」

戦闘中瀕死の状態になってしまったシーク。
仲間を助けるため囮になるが、気づけばグールになっていて……。

まず「形質反転」というスキルが珍しくて興味深いです。
不利な状況やマズイ状態を反転させてしまう素晴らしい能力。
でも思ったほど濫用するわけではなく、極力必要な状況を判断して使っていくのが誠意に満ちています。
しかしグールのときに使ってると収拾がつかず腕が4本になったり……。

その後の展開にも目が離せません。
特に半神半人のジークとなってレイアと行動を共にするようになってからの彼が本当に幸せそうで、グールになってでも生にしがみついた彼を心から祝福したくなりました。

ときどき状況を説明してくれるソフィアも良い感じです、もうタイミングとか・笑。
彼が冒険者になって選んだジョブ、意外性たっぷりで驚きました。

嘘に嘘を重ねて「詐術」のスキルがあがっていくのも笑えます。
いえ、それだけではなく、全体的にコメディ要素が散りばめられていて1話1話大変面白いです。

更新楽しみにしております。執筆頑張って下さい。^-^