応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おはよう(。・ω・)ノ゙オハヨ♡
    遅ればせながら★★★(*。・ω・)σ=σ[]ポチッ

    作者からの返信

    おはようございます!!!
    星、ありがとうございます♪

  • あけおめ!!!
    になっちゃった(笑)

    作者からの返信

    なっちゃったね!

  • 12月だ〜!への応援コメント

    僕はいつもと変わらず……午前中は運動と筋トレして午後はイラストやって夜は執筆か勉強……。
    因みに年賀状イラストは描いた。全然明けましてな雰囲気じゃないけどw

    作者からの返信

    隼人にいさんこんにちは!
    コメ、ありがとう。
    年賀状書いたのね〜(´ω`)ウンウン
    明けましての雰囲気じゃないんだ(笑)

  • 12月だ〜!への応援コメント

    私は普通にだらだら~と過ごしてるな~(笑)
    年賀状も作ってない…(苦笑)

    作者からの返信

    綾ちゃんひさしぶり!
    だらだら、分かる。
    私も去年までは元旦に年賀状を書いてた(笑)

  • やったぞ〜!への応援コメント

    遅ればせながらヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    ホントに遅い。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 大学受験経験者から言わせてもらえば、一部の大学(〇京大とか京〇大)を除けばクイズ大会で優勝するのと同じような特訓をすれば受かります。要は、どれだけ多く暗記できるかです。「数学や物理なんかはダメじゃない?」と思うかもしれませんが、いわゆる過去問を解いてそれを頭に入れる――正確には、問題文のページと回答文のページをそのまま記憶する手法でいけます。

    国語は、問題にしやすい文献があって、過去20年分ぐらい見てみると、同じような文が出てきます。それを暗記すればOKです。

    英語もそうですね。長文が読めるかどうかが合否のポイントですが、語彙力が8千ある人ばかりではないので、そこはテクニックで補います。たくさんの過去問をこなして、「わからない単語があっても雰囲気で長文を読む技術」を磨きます。周りの単語から内容を推察するわけです。いきなりやれと言われたら無理ですが、トレーニングで何とかなります。

    日本史・世界史は、自分で覚えるポイントをピックアップして、それだけをノートにまとめることをお勧めします。まとめる際に一度目を通しているので、何となく記憶に残るのと、まとめ終わった後でページをふってページをまるごと記憶します。例えば、産業革命なら190~200ページの間だとイメージできれば、試験の最中に該当ページに何が書いてあったのかを呼び起こすことができます。「そんなの無理」と思うかもしれませんが、数字を書いておくと、イメージと数字が結びついて頭に浮かんでくるものです。理想は手書きですが、ワープロ打ちでマーカーを塗ったりして、各ページが特徴あるものになっていればOKです。

    勉強方法は人それぞれで「合うor合わない」がありますが、3教科(英・国・社)の私立ならこの方法で難関校もいけます。

    作者からの返信

    詳しくありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    大学受験の時に生かせるよう、今から活用していきます。
    本当にありがとうございます。

  • にゃんちゃん♡への応援コメント

    ネコちゃん、いいよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    ふさふさの毛並みもいいけれど、肉球も捨てがたい♥

    作者からの返信

    そうですよね〜!
    猫ちゃん触ったら気分がレフレッシュされます。

  • 身長の夢への応援コメント

    身長増と体重増……大違いっすヽ( ;´Д`)ノワアアアアアア!!

    作者からの返信

    成長期真っ盛りの房成あやめでーす(笑)
    これからまだまだ伸びますよ!

  • 化学反応式!への応援コメント

    理系女子いいね(´ー`*)ウンウン
    ボクは完全な文系なので……と言いながら文学はイマイチで( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    法学なら少しは(小声)

    作者からの返信

    今読み返せば私何書いてんだろうっておもいました(ㆀ˘・з・˘)

  • 嬉しかった話!への応援コメント

    うんうん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

    作者からの返信

    (*´◒`*)ヤッター

  • ハイキュー!にハマったへの応援コメント

    音駒高校のセッターくんが好きです(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    けんまくん、ですよね!私も好きです。
    cv梶さんなんですよ!
    声優陣がすごく豪華でうれしい(≧∇≦)

  • 夢がすごい。への応援コメント

    よくわからないから小説にして公開するように。明日までに(無茶ぶり)

    作者からの返信

    では、近いうちに(笑)
    短編コンにでも出そうかな。

    編集済
  • My Morning Routine On Holiday への応援コメント

    四度寝(*≧m≦*)プッ!!
    でも、してみたい気も(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    気持ちいいですよ〜!

  • My Night Routine On Holiday への応援コメント

    今回は一家団欒の描写で文学してるじゃない(´ー`*)ウンウン
    何でもいいから毎日コンスタントに2~3千程度の文章を紡ぐのが筆力上達のカギになるの……って、わかっていてもできていないボク(←基本的に怠け者)

    作者からの返信

    そうなんですね!ひとつ賢くなりました。
    私も基本的に怠け者なんですよ・・・
    自分でも驚くくらい3日坊主になっているものが多い(汗)

  • もうすぐ2年生!への応援コメント

    小二……遠い目をして思い出そうとしたけれど、おねえさんには難易度Sだった(笑)

    作者からの返信

    かなり難しいですよね!
    きっと私も大人になったら忘れているんだろうな・・・


  • 編集済

    ただいま帰りました!への応援コメント

    帰るのはやっ!(*≧m≦*)プッ!!

    【追記】
    ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    ボクがまとめて読んだだけで1ヶ月空いていました<(_ _)>

    作者からの返信

    そうなんですよ〜!
    1ヶ月ですからね(笑)
    予定が立て続けになっていたので更新はしていませんでした。

  • ナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!
    時間を見つけて読ませてもらいます(≧▽≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    一夜漬けですかねぇ。
    車の免許を取る時も、学校の期末試験も、中間試験も、高校の入学試験も、
    これで、乗り越えて来ました。
    車の免許を取るのに、半年ぐらいかかって、学校の成績も、体育と社会以外は、
    オール1状態でしたけど。

    作者からの返信

    一夜漬けですか・・・・!
    私もそのタイプです。
    面倒なものを後回しにするので(汗)
    課題を達成するだけで終わって、結果見て撃沈するのが一連の流れ(笑)

    体育や社会は得意だったんですか?
    すごいですね。


  • 編集済

    やったぞ〜!への応援コメント

    僕は、星の数も、PV数も、ハートの応援マークの数も、あまり、気にしない方ですが、ほとんど、趣味で、書いているような作品ばっかりなので、
    それでも、PV数や星の数が、増えたりすると多少は、
    モチベーションが、上がりますね。
    房成あやめさん、おめでとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    反応もらえるだけで、うれしいですよね!
    コメントありがとうございます♪


  • 編集済

    いや〜8月だ!への応援コメント

    夏は暑いから、少しでも、涼しい感じに、なろうとホラー映画を見てみたいと思うんですが、ホラー映画を見ても、全然、ひんやりとした感じに、なりません。
    ホラーは、どうやら耐性が、ついてしまうと普通の映画を見ている感覚に、
    なってしまうみたいです。
    仕方がないので、天気の子や未来のミライといった映画を見ました。

    作者からの返信

    ホラーですか・・・∑(゚Д゚)
    itくらいしか知らないです(苦笑)

    天気の子、未来のミライ私も観ました!

  • ねこちゃん話への応援コメント

    猫かー、少し前は近所に野良猫いて写真のモデルになってくれてたけど、ここ最近は見なくなったなあ。
    猫、触りたい。モフモフモフモフ

    作者からの返信

    そっか、隼斗にいさん写真撮るもんね〜
    たまにTwitterで見てる!
    ねこのあげてたよね、めっちゃ可愛い♡
    もふもふしたい。

    うちの近所の猫もこの頃いないな・・・。
    分かる!
    もふもふしたい。

  • ねこちゃん話への応援コメント

    る、ルビ……(笑)

    それにしても、最近猫を見ていない気がする……
    うわぁぁ、可愛い……!!
    実際に見てみたかったっ……!!

    作者からの返信

    ルビをつけるのを無理している件について(笑)

    めっちゃ可愛かったよ〜!

  • 身長の夢への応援コメント

    肉中心の食生活を送っていると身長が、高くなるみたいですねえ。
    現代の日本人の身長が、急に伸び始めたのが、
    欧米中心の食生活を始めた明治時代から、身長が、高くなり始めたみたいですから、
    江戸時代は、身長が、160㎝ぐらいでも、身長の高い方だったみたいです。

    作者からの返信

    そうなんですね!
    お肉食べよ。
    江戸時代にタイムスリップしたら私もモデルさん扱いだ(笑)

    シエルさんは何肉が好きですか?
    私は鶏肉です

  • 横からスミマセン|ω・´) チラッ
    実は……ずっと見てます。テレビアニメ|彡サッ

    作者からの返信

    いいですよね〜!
    (私もテレビアニメの方を見てはまりました^o^)

    今年に入ってからでアニメがたぶん終わっていて見れなかったのでYouTubeで必死にさがしてちょっとだけ見ました!
    やっぱあんちゃんの回好きだな・・・
    でも、ヴァイオレットちゃんが簿記学校に行った回の「命令された分だけ打ちます」も好きです。

    いっしゅん「ずっと見てます」に反応してしまいました(笑)

  • 3連休だ〜!への応援コメント

    そうなんだー!
    けど確かに私もばっさり切ったとき結構驚いた(笑)

    私も1・2話だけ見てた!

    今は久しぶりに本を読むようになってる!♪(^∇^*)

    作者からの返信

    本か、いいね!
    私は「龍の耳を君に」って言う本を読んだよー!
    めっちゃいいから読んでみて〜

  • やったぞ〜!への応援コメント

    おー、おめでとー!(*^▽^)/★*☆♪
    こういう日常書くので1000PVも越えたのはすごいね!

    ……と、honeyworksの24時間生放送を見ている僕がコメントします。(ナレーション風)

    作者からの返信

    ありがと〜!
    全く更新できてないから本当に申し訳ない。

    はにわの生放送!クラスで話題になってた!
    ・・・けど見てないT^T

  • やったぞ〜!への応援コメント

    おめおめ、ということでなでなで(え)

    作者からの返信

    わぁい!
    じゃあ、なでなでなでなで(倍のお返し)

    にいさん、お星さまありがとね!

    編集済
  • やったぞ〜!への応援コメント

    おめでとーー!!!
    これからも読むねー(*^ω^*)

    作者からの返信

    ありがと〜!

  • やったぞ〜!への応援コメント

    おぉ~!おめでとう(≧◇≦)

    作者からの返信

    ありがと〜!


  • 編集済

    いや〜8月だ!への応援コメント

    おー、夏だねぇー。
    えーっと、あと4分で制限かかるけどなんとかなる!

    暇じゃなくても読みに来るよー(笑)休みは減ってしまったけどそのぶん宿題も減ったから……いや、休みの日分にしては多い宿題があるけど。けど!

    頑張って綾羽の読みにいきまーす(笑)!

    (あっ、やば。(笑)をつけなかったらおかしいやつになってしまう。あやちゃんの読みに行くといいながら綾羽の読みに行くっていう意味不明の事態になってる(笑))

    作者からの返信

    いっちゃん、ありがと〜!
    (いつもより)私も宿題少ない!
    行ってら〜!


  • 編集済

    私は昨年末からようつべを見ながら勉強してるけど、そろそろ音楽に変えようと......(どっちも駄目じゃんとか言わないで)
    予習は、予習ノートに書き込んで授業する英語、国語で予習のワークをやっといてって言われる時以外はしなくなった。その分復習をしっかりしてる。
    習った日に教科書ワーク(社会は教科書トレーニング)で復習して、休日は問題集を解いて間違った問題は書き写して、テスト前に解き直してる。これがけっこう効いたんだよなぁ〜
    でも、地理はプリント形式になってから内容がまるで入ってこない(笑)から、自分でノートに内容を写してる......時間かかるけど。
    漢字と英単語はとにかく書く!!サラサとかシャーペンじゃなくて、書きごたえがある油性ボールペン(ジムノック)を使ってるー。

    ......こんな感じで、私立で学年2位(超苦手な体育を入れた点数)になれた!

    作者からの返信

    なるほど。
    幸ちゃんありがとう!
    2位か、私最高3位(笑)

    一番の悩みが、平日休日共に勉強時間が少ないことなんよね〜
    試験前でも2時間とかしか勉強しないことがほとんど(泣)
    私に集中力をください・・・
    テストの時はちゃんと集中できるんだけどね。
    大概の教科が30分とか20分余るから2回解いて答え合わせしてる。

  • 身長の夢への応援コメント

    えっ!?自分の身長-110㎝が体重平均なんですね!

    僕は背が低めで房成あやめさんと同じくらいの155センチくらい?で、体重は43キロだから……

    おっ、僕軽い!( ー̀֊ー́ )✧︎

    作者からの返信

    43!?
    もっと太ろう( ̄^ ̄)w
     私重いから・・・・(コソ)
    あと、私158cmになったもん( ̄^ ̄)
    www

    ↓漏れる心の声
    (タメ語でいいっすか?
    いっちゃんって読んでいいっすか?
    てか、体重軽すぎん?!!!)

    編集済
  • ちなみに、上白石さんって姉妹いたんですね!最近知りました!

    上白石萌音さん!っていうから上白石萌音って言うのかなって思ってたんですけど、どこかで上白石萌歌さんっていうから混乱しちゃって。

    調べてみたら、なんと2人( °Д°)… !!

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    どちらも大好きなんですけど、私は萌音ちゃん好き♡
    びっくりすることに、お二人とも歌が上手いんですよ!
    デュエットとかYouTubeに上がってるんでみてください!
    ほんとに上手い、可愛いい、カッコいいんですよ!!!

  • 近況報告のような何か。への応援コメント

    こんばんは!この話は随分昔に投稿され物だけど、なんとなく話したかったんでいいます。

    「僕の家にもアップライトあるよ!」

    作者からの返信

    おはようございます!
    アップライトあるんですか!?
    ちなみに、弾けますか?

  • 古典、物理学、地学……⁉
    私の地域それ習ってないかも(;´∀`)
    もしかしたら、まとめてるだけかもしれないけれど。

    私は、間違ったところを繰り返して覚えてるよ。
    英単語でもなんでも、数時間(数日)おきに練習したら覚えられることあるんだよね。お互い頑張ろ~!

    作者からの返信

    おー!
    参考にする(`・ω・´)
    うん、頑張ろー

  • 身長の夢への応援コメント

    身長が低いと可愛いですよね~
    でも、頑張って身長を伸ばすようにしましょう。

    作者からの返信

    高身長になりたいです!

  • 身長の夢への応援コメント

    私の理想超えてるじゃん!
    その夢私も見ますように、、、!あもちろん、体重は嫌!(笑)

    作者からの返信

    ぜひとも良い夢を共有しよう!
    体重のことは忘れよう。うん

    編集済
  • 身長の夢への応援コメント

    平均体重って、自分の身長-110㎝らしい。
    自粛のせいかわからないけど、伸びてくのは体重計の数字だけなんよね……(笑)

    作者からの返信

    じゃあ、156ー110=46か・・・・
    やばいT^T

    体重増えてくのわかるわ・・・

  • ・・・・こんにちは!への応援コメント

    久しぶり!
    実は今日誕生日で、13歳になった!!
    私が入学した学校はオンライン授業してたから、夏休みは……確か3週間くらいはあったはず。最近は予習復習問題演習に明け暮れてたけど(笑)
    ビスキュ……ヨーロッパらへんのお菓子? なんかめちゃくちゃお洒落で美味しそう……。

    作者からの返信

    やっほ〜!13歳おめでと〜!!
    私の友達も昨日14歳になってた(笑)誕生日メールを5件ぐらい送った(ただの迷惑な人w)
    夏休み3週間か・・・うちも授業はしてたんだけど、1・2週間くらいしかなかったはず・・・

    ビスキュイ・ドゥ・サヴォワはフランスのお菓子だよ!
    中はフワフワで外はサクサク!めっちゃ美味しい。
    しかも作り方もコツを覚えれば簡単!(工程が少ないからね!)


  • 編集済

    ・・・・こんにちは!への応援コメント

    私の学校は最近始まりました。
    いつも7時半には家を出ないといけないのですが、あんまりゆっくりは出来てません、、、
    私が布団から脱出できるようになればいいんですけどねー。アハハ、(*'▽')

    作者からの返信

    長期休暇があると特にそうですね・・・
    私は6時50分くらいに家を出ています。
    遠くはないんですが、一番に教室に入る快感を知ってしまったので(笑)

    フォローありがとうございます!

  • 嬉しかった話!への応援コメント

    推しのアクキーは嬉しすぎる‪w

    作者からの返信

    よね!!
    学校の鞄に付けてる!


  • 編集済

    ハイキュー!にハマったへの応援コメント

    分かり(語彙)。

    作者からの返信

    ですよね!
    コメントありがとうございます!

  • ハイキュー!にハマったへの応援コメント

    ハイキュー見ようか迷ってんだよね。でも話数が多くて手を出しにくい…
    最近始まったアニメとかなら見れるんだけど。自分、ヲタク不向きじゃね。

    作者からの返信

    それはわしも同じや。
    連載中2桁以上の作品読めん。

  • 夢がすごい。への応援コメント

    え、その夢の中乱入させて!
    僕最近悪夢しか見ないんだよね。

    作者からの返信

    悪夢辛いよね・・・
    一回見ちゃうと、それが毎日続くよね・・・・😱

    しぐくんがいい夢見られますように。

    編集済
  • pv数がポッキーだった!への応援コメント

    おお、おめでと~(*´ω`*)
    ポッキー私も食べたいなぁ……小説の設定考えるときとかにいいんだよね。

    作者からの返信

    片手で食べられるしね!
    私もよく食べるわ~。
    で、気づいたら一箱食べてしまってる(泣)
    ↑太る原因はこれ⭐︎

  • My Morning Routine On Holiday への応援コメント

    宿題に一個も手をつけず、残り20ページある課題を見て「まだ大丈夫」とほざく人間はここにいます。

    作者からの返信

    しぐくん・・・真面目に生きろ。
    私からはそれだけだ。


    ・・・どこぞのドラマやねん🤪


  • 編集済

    My Morning Routine On Holiday への応援コメント

    春休みの課題終わったら今度はカクヨム原稿ダァーw

    私も自宅待機です、暇です。

    みさきR


    あっ!
    既にみさきRの方が絡んでたんだ。

    三度寝は基本だよね?

    みさきS

    作者からの返信

    暇ですよね~~~~!
    学校行きたい!

  • My Night Routine On Holiday への応援コメント

    仲がよろしいようで(*^ω^*)楽しそうだね!
    僕の家は食べるの集中してるかテレビ見てるかでみんな喋ってないわよ

    作者からの返信

    ここ数年ケンカ0です。
    まあ、うちの家族がお喋りなだけだがな(笑)

  • やった〜!への応援コメント

    おめでとうございます!!
    私はまだ読めてないなあ……ファミ通が終わって、学校生活にも慣れた頃まで待っててください~

    作者からの返信

    もちろん待つよ~!
    新しい中学校だもんね。
    はじめは結構しんどかったな・・・。

  • ……陽キャ(ちなみに50代の父には通じませんでした)って感じですかね。
    年下の私が言うのも生意気だけど、なんか最初と比べて垢抜けたなーって。勿論良い意味で。

    ちなみに恋つづ、私は血が大の苦手なので医療モノは見ません!(笑)
    母だけ見てました~

    作者からの返信

    陽キャうちの父(50代)にも通じませんでした!
    垢抜けました房成 あやめです⭐︎

    こいつづは、採血のシーンとけがしたシーン以外はそんなに血は見られなかったよ~
    10話は看護師関係ないじゃん!ってなるほど、そういうシーンなんもないからね(笑)

    あと、タメ語でOKよ^_−☆

  • コメントが遅くなってしまった!すまねぇ!
    最初は礼儀正しいおしとやかな子ってイメージだったけど今は個性豊かな元気っ子って感じ!

    作者からの返信

    コメントありがとう!
    遅くても、大丈夫だぜ!(忠犬だから)

    それリア友にも言われる(笑)!
    「あれ、皮脱げた?」って(泣)

  • やった〜!への応援コメント

    おぉ!めでたい!

    作者からの返信

    ありがと~!!!!

  • もうすぐ2年生!への応援コメント

    あーかわいい!!(変態現る)
    こちらは小学生卒業しましたー(๑╹ω╹๑ )
    進学する時ってなんか不思議ですよね、なんか時の流れと共に学年上がったけど、大丈夫かな? って。
    まあ、嫌でも逆らえないんですけどね(笑)

    作者からの返信

    ////恥ずかしい
    卒業おめでとう🎉
    卒業式できた?

    進級進学するって、不思議だよね!ほんとに。
    だって、これまでとは違う学校や学年に行くんだもね。

    あと、タメ口でokよ^_−☆

  • まだ全然作品も読めていませんが、この日記みたいなのを読んでいる限りでは中々面白い人だと思っています(笑)
    『恋つづ』は母親と小学生の弟が見ているので、話だけ知っています(好きとは言っていない)
    これからは作品の方もちょくちょく読ませていただきますので、これからも宜しくお願いします。

    作者からの返信

    私も客観的に見て、自分はかなり変わっているなと思います(笑)
    恋つづぜひ見てください!
    こちらこそよろしくお願いいたします

  • もうすぐ2年生!への応援コメント

    時の流れに身をまかせれば自然と大人になれるよといとこのに教えてもらった小2の春。

    作者からの返信

    そして、純粋さがなくなっていった・・・・(笑)

    編集済
  • 近況報告のような何か。への応援コメント

    自室にアップライトあったんですか!?
    すごいですね(๑°ㅁ°๑)

    あの、遅くなっちゃいましたがユーザーフォローありがとうございました!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    これからも何卒よろしくお願いします<(_ _*)>

    作者からの返信

    一戸建てでしたので・・・。

    わざわざありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いいたします。

  • ただいま帰りました!への応援コメント

    おかえりなさい!
    またよろしく頼むぜ。

    作者からの返信

    ただいまンゴ
    こちらこそよろしく頼むぜ!

  • ただいま帰りました!への応援コメント

    あやめちゃん、久しぶり(*´ω`*)
    私も部屋の掃除……明日にでもしようかな。

    作者からの返信

    チョコちゃん!(・・・呼び方はりんちゃんの方が良きか?)
    久しぶり!
    掃除・・・またしなきゃ。
    また壊滅的に汚くなった(泣)

    フォロー・レビューありがとう!

  • 僕も、そろそろ完結させたいなーと思っている作品が、
    2つほどありますが、パソコンの動画を熱中して、見ていたり、
    パソコンの動画を見ていたら、パワプロの動画に、ハマってしまい、
    パワプロのゲームを押し入れから、引っ張り出して、
    今は、パワプロに、また熱中して、しまったりと、
    作品を完結させると近況ノートに、書いてから、
    1年半も、たってしまいました。
    何かを持続して、続けていくのは、なかなか、難しいですね。

    作者からの返信

    そうですね・・・。
    コメントありがとうございます。

  • 近況報告のような何か。への応援コメント

    時間できたら読むよー

    作者からの返信

    しぐくん、ありがと〜!


  • 編集済

    ・・・・への応援コメント

    私もやってみたのですが、キャスティングの意味がよく分からず。芸能人もあまり知らなかったのでヒロアカのキャラにあてましたよ~。

    追記 マズイ、敬語が抜けてないことに気づいた……癖だからやっちゃうんだよね。ごめんね。

    作者からの返信

    してたね!

    追記:大丈夫だよ!私も、たまにしちゃうよ・・

    編集済
  • なんか新しいの出来てる…!
    ってことで遅くなったけどあけおめ〜
    今年もよろしくねぇ〜
    っていうかあやめちゃんのエッセイ星52ってヤバくない?
    すごい大物じゃないか!

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、よろしくね!
    ほんまや・・・・
    ありがと〜!

  • あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。