応援コメント

身長の夢」への応援コメント

  • 身長増と体重増……大違いっすヽ( ;´Д`)ノワアアアアアア!!

    作者からの返信

    成長期真っ盛りの房成あやめでーす(笑)
    これからまだまだ伸びますよ!

  • 肉中心の食生活を送っていると身長が、高くなるみたいですねえ。
    現代の日本人の身長が、急に伸び始めたのが、
    欧米中心の食生活を始めた明治時代から、身長が、高くなり始めたみたいですから、
    江戸時代は、身長が、160㎝ぐらいでも、身長の高い方だったみたいです。

    作者からの返信

    そうなんですね!
    お肉食べよ。
    江戸時代にタイムスリップしたら私もモデルさん扱いだ(笑)

    シエルさんは何肉が好きですか?
    私は鶏肉です

  • えっ!?自分の身長-110㎝が体重平均なんですね!

    僕は背が低めで房成あやめさんと同じくらいの155センチくらい?で、体重は43キロだから……

    おっ、僕軽い!( ー̀֊ー́ )✧︎

    作者からの返信

    43!?
    もっと太ろう( ̄^ ̄)w
     私重いから・・・・(コソ)
    あと、私158cmになったもん( ̄^ ̄)
    www

    ↓漏れる心の声
    (タメ語でいいっすか?
    いっちゃんって読んでいいっすか?
    てか、体重軽すぎん?!!!)

    編集済
  • 身長が低いと可愛いですよね~
    でも、頑張って身長を伸ばすようにしましょう。

    作者からの返信

    高身長になりたいです!

  • 私の理想超えてるじゃん!
    その夢私も見ますように、、、!あもちろん、体重は嫌!(笑)

    作者からの返信

    ぜひとも良い夢を共有しよう!
    体重のことは忘れよう。うん

    編集済
  • 平均体重って、自分の身長-110㎝らしい。
    自粛のせいかわからないけど、伸びてくのは体重計の数字だけなんよね……(笑)

    作者からの返信

    じゃあ、156ー110=46か・・・・
    やばいT^T

    体重増えてくのわかるわ・・・