応援コメント

もうすぐ2年生!」への応援コメント

  • 小二……遠い目をして思い出そうとしたけれど、おねえさんには難易度Sだった(笑)

    作者からの返信

    かなり難しいですよね!
    きっと私も大人になったら忘れているんだろうな・・・

  • あーかわいい!!(変態現る)
    こちらは小学生卒業しましたー(๑╹ω╹๑ )
    進学する時ってなんか不思議ですよね、なんか時の流れと共に学年上がったけど、大丈夫かな? って。
    まあ、嫌でも逆らえないんですけどね(笑)

    作者からの返信

    ////恥ずかしい
    卒業おめでとう🎉
    卒業式できた?

    進級進学するって、不思議だよね!ほんとに。
    だって、これまでとは違う学校や学年に行くんだもね。

    あと、タメ口でokよ^_−☆

  • 時の流れに身をまかせれば自然と大人になれるよといとこのに教えてもらった小2の春。

    作者からの返信

    そして、純粋さがなくなっていった・・・・(笑)

    編集済