応援コメント

・・・・こんにちは!」への応援コメント

  • 久しぶり!
    実は今日誕生日で、13歳になった!!
    私が入学した学校はオンライン授業してたから、夏休みは……確か3週間くらいはあったはず。最近は予習復習問題演習に明け暮れてたけど(笑)
    ビスキュ……ヨーロッパらへんのお菓子? なんかめちゃくちゃお洒落で美味しそう……。

    作者からの返信

    やっほ〜!13歳おめでと〜!!
    私の友達も昨日14歳になってた(笑)誕生日メールを5件ぐらい送った(ただの迷惑な人w)
    夏休み3週間か・・・うちも授業はしてたんだけど、1・2週間くらいしかなかったはず・・・

    ビスキュイ・ドゥ・サヴォワはフランスのお菓子だよ!
    中はフワフワで外はサクサク!めっちゃ美味しい。
    しかも作り方もコツを覚えれば簡単!(工程が少ないからね!)


  • 編集済

    私の学校は最近始まりました。
    いつも7時半には家を出ないといけないのですが、あんまりゆっくりは出来てません、、、
    私が布団から脱出できるようになればいいんですけどねー。アハハ、(*'▽')

    作者からの返信

    長期休暇があると特にそうですね・・・
    私は6時50分くらいに家を出ています。
    遠くはないんですが、一番に教室に入る快感を知ってしまったので(笑)

    フォローありがとうございます!