応援コメント

My Night Routine On Holiday 」への応援コメント

  • 今回は一家団欒の描写で文学してるじゃない(´ー`*)ウンウン
    何でもいいから毎日コンスタントに2~3千程度の文章を紡ぐのが筆力上達のカギになるの……って、わかっていてもできていないボク(←基本的に怠け者)

    作者からの返信

    そうなんですね!ひとつ賢くなりました。
    私も基本的に怠け者なんですよ・・・
    自分でも驚くくらい3日坊主になっているものが多い(汗)

  • 仲がよろしいようで(*^ω^*)楽しそうだね!
    僕の家は食べるの集中してるかテレビ見てるかでみんな喋ってないわよ

    作者からの返信

    ここ数年ケンカ0です。
    まあ、うちの家族がお喋りなだけだがな(笑)