応援コメント

いや〜8月だ!」への応援コメント


  • 編集済

    夏は暑いから、少しでも、涼しい感じに、なろうとホラー映画を見てみたいと思うんですが、ホラー映画を見ても、全然、ひんやりとした感じに、なりません。
    ホラーは、どうやら耐性が、ついてしまうと普通の映画を見ている感覚に、
    なってしまうみたいです。
    仕方がないので、天気の子や未来のミライといった映画を見ました。

    作者からの返信

    ホラーですか・・・∑(゚Д゚)
    itくらいしか知らないです(苦笑)

    天気の子、未来のミライ私も観ました!


  • 編集済

    おー、夏だねぇー。
    えーっと、あと4分で制限かかるけどなんとかなる!

    暇じゃなくても読みに来るよー(笑)休みは減ってしまったけどそのぶん宿題も減ったから……いや、休みの日分にしては多い宿題があるけど。けど!

    頑張って綾羽の読みにいきまーす(笑)!

    (あっ、やば。(笑)をつけなかったらおかしいやつになってしまう。あやちゃんの読みに行くといいながら綾羽の読みに行くっていう意味不明の事態になってる(笑))

    作者からの返信

    いっちゃん、ありがと〜!
    (いつもより)私も宿題少ない!
    行ってら〜!