ボイン好きなオークおじさんのメリークリスマス

って話かと思うじゃないですか(思うかなぁ)。

違うんですよ、これが。

まぁ確かにボインは好きみたいですし、オークだし、年齢もまぁ立派におじさんですしね、最後は「ちっくしょう! メリークリスマスじゃねぇか!」ってエンドなんですけどね。

でもそんな嫌らしい感じのやつじゃないんですよ。

何でしょうね、この『オーク=理性0のエロ親父』みたいなイメージ。無理やり手込めにする感っていうんですかね。

ご安心ください。
そんな野蛮なオークは登場しません。

えっ?そんなのオークじゃないって!?

いやいやそれがまぁ立派なオークなんですって。
ぜひ読んでみてください。そして読了後に舌打ちしつつ、叫んでください。

リア充爆発しろ! と。