主人公とヒロインたちの会話が実に楽しい

キャラクターたちの会話が実に軽妙で味がある……そんな風に感じた作品です。特に主人公とヒロインたちの、時に心理戦にも思える掛け合いからは目が離せませんでした。
キャラクターたちの会話が面白いのは、キャラクター一人一人の設定の練り込みがしっかりとしているからだと思います。
ヒロインたちが魅力的なのはもちろんですが、それ以上に主人公が素晴らしいですね。
地味なモブキャラとカッコいいモデルという二面性を持つ主人公ですが、モブキャラモードの時もモデルの時のようなカッコ良さが時々垣間見え、モデルモードの時もモブキャラモードの時の隙のようなものが垣間見えて、それが適度なギャップとなって主人公を生き生きとさせています。
こんな魅力に溢れた主人公で描かれるラブコメなのですから、面白くないわけがありませんね。
非常に良い、読んでいて楽しいラブコメです。