あとがき

【ざまぁされた王子がやりなおしガチャを回すようです】を閲覧頂き有難うございます。

作者のMr.後困るです。

婚約破棄物を書こうと思って色々パターンを考えたので

『じゃあ同じ奴に何度も婚約破棄をさせよう!!』と考えて実行してみました

何と言うかピーマン王子だけでは荷が重すぎた様ですね。

その後パターンを変えて見たりして色々試行錯誤をしてみましたが

納得出来るかは正直微妙です。

そしてこの作品からアルファポリスでも投稿を始めてみました。

中々食いつきが良いようですね、 これからに期待したいです。


このあとがきでは主要人物達について語って行こうと思います。


【ピーマン】

ベジタブル王国第一王子

文字通りの中身スカスカの馬鹿王子。

根拠無くミンチを嫌っていたりとテンプレートな婚約破棄物王子様を目指しました。

廃嫡された後、 極貧生活をカラシナと共に過ごしています。


【カラシナ】

男爵令嬢

ヒロイン枠の美少女。

平民から貴族に、 そして王子と結婚したシンデレラストーリーを繰り広げましたが

現実問題として金銭問題が立ちはだかります。

名前の由来はカラシ、 ピーマンとの食べ合わせが悪いらしい。


【ミンチ】

侯爵令嬢

何故か悪役扱いされる悪役令嬢ポジション。

とても有能で戦闘能力も高いです、 ピーマンと結婚すれば

ピーマンはそれなりに幸せに暮らせたでしょうね。

ミンチやピーマンの婚約者候補はピーマン料理の材料から取っています

例えばミンチはピーマンの肉詰めの様な感じですね。


【パプリカ】

ベジタブル王国第二王子

真っ当な方の王子、 何時かピーマンを追い落とそうとか考えているとか

カラシナを罵倒するとか色々考えていましたがお蔵入りに

ミンチと最終的にくっついてハッピーエンドです。


【ナス】

ベジタブル王国国王

ピーマンがナス科だったのでナスと言う名前にしました。

ピーマンがナス科だったとは驚きです。





書き終わって荒い所もありましたが楽しめて書けたと思います

出来れば私の他作品も見て頂けると嬉しいです、 それでは皆さん

読んで頂きありがとうございました!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ざまぁされた王子がやりなおしガチャを回すようです @asashinjam

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ