魔法少女の成長、一歩ずつ紡がれる「願い」の物語!!

【42話まで読んで、レビューです!!】
女子小学生:椎名結衣ちゃんはひょんなことから「本」に出会います。
その正体は、喋る魔法のステッキ「ガーネット」さんでした。

この物語は、魔法少女の話なんです。
魔法に、強化、異能力など、色んな人との出会いがありつつ、そして……。

人は「願い」によっては、狂わせる。
救いたい願いがあるのは、人の欲そのものであり、本能なのだ。

読みやすさや描写はもちろん。
ガーネットとの会話の掛け合いも面白いのですが、なにより「プリ〇マ☆イ〇ヤ」みたいアニメのような展開を思い出しました!

沢山の魔法少女物を見てきましたが、敵の存在もしっかりしていてワクワクですし、物語を進めるにつれて、少しずつ結衣ちゃんも成長しています。
そして、作者様と共に歩んでいるような……。
魔法少女と共に成長している作品だなって感じた、とても愛の溢れた作品です!

その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー420