新作予告


「この世界はういが作った。だからどうするかもうい次第。」


「「はぁ!?」」


Next作品によるクロスオーバーが始動する!!


・謎の少女 シラリウス・ヒュー

「ここでは皆が戦う場。しかも妨害されないように管理もされてある。」


「そんじゃ、あんたの機嫌次第でどうにでもなると?」


「いや、ういだけじゃ全てを制御出来ないから。」



Next作品のキャラクター達が垣根を越えて一つの世界へ!!


ロスト・メモリーズ

「おい待てよ…俺達が若くなってんのかーーーー!?」


ロスト・メモリーズⅡ

「お父さん…何か凄い若返ってるような…」


日丸の刀

「……斬る…」


大正百鬼夜行

「妖怪達…覚悟しなさい!」


魔法少女の名の元に

「またラルスさん達に会えるなんて夢のようですね!」


SAPPHIRE

「全く、変なところに飛ばされて…悪魔はいないし…」


賞金稼ぎの仮面少女

「私も何か若くなってて…愛刀の「桜雨」もあるから…」




「何でお前がいるんだ…?お前はあの時倒されたはずなんだ!!」


「何故でしょうね?私にも訳が分からないのですよ。」


「お兄ちゃん!!」


「美子、玲子…久しぶりだな…」


「ラルス…!!」


「お前を一人にはさせない!!絶対に救ってみせる!!」



ロスト・ジャッジメントーCROSS OVER REVOLUTIONー

近日公開予定。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

SAPPHIRE Next @Trex

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ