応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これ鈍感とかのレベルじゃなくて、婚約とか婚儀とかの話も出てるし聞いてるはずなのに理解出来ないとかただのバカだよね。
    鈍感は少なくとも突き抜けてる。飛び抜けてバカだ。
    でもレベルで知力とかは突き抜けて上がってるはずなのにこういうことには反映されない設定?
    流石にここまでくると読んでてイライラしてしまう。
    最後まで読めるかちょっと不安・・。

  • 自己中主人公ですか。

  • 第18話 救出作戦2への応援コメント

    主人公
    ちとうざいw

  • 鑑定すれば妊娠わかるんじゃね??

  • 第162話 帰ってきた士門への応援コメント

    やっとか?頼むぞ!
    イラついてまで読みたくはないしねw


  • 編集済

    ノーリスクでもノーリターンじゃ(;^_^A

    作者からの返信

    そうなんです。さり気なく嘘を織り交ぜているのですが、気が付かない女神様・・・・

  • 完読。
    何方かのお勧め通り(小次郎→士門)で読むと、これが一番と思いました。
    さーて、次行こうっと!

    作者からの返信

    完読お疲れさまでした。

    実はカクヨムで公開していませんが、リュークが主人公の作品があったりするんです。
    まだ公開するにはストックが無さすぎて・・・・と言いつつ2年ほど放置状態のが。

  • 第341話 妻の油断への応援コメント

    スマホか八男のように嫁が増えて行く

    作者からの返信

    八男は好きですし分かるんですが、スマホは何でしょうか?
    流石に全てを読んではいないので、該当作品がちょっとわかんないです。

  • サクシャノセイヘキガダダモレテル

    作者からの返信

    ナンノコトヤラ(;'∀')

  • 看護師居ないので麻酔使えないと思うけどそれでもとはスッゲー女だな

    作者からの返信

    我々とは違うのですよ(-_-;)


  • 編集済

    第545話 カミラとの旅立ちへの応援コメント

    口田クルーザーは四次元ポケットからいつでも出せる空飛ぶラブホ.
    おっさん怒らんのかw

    作者からの返信

    その為のクルーザーですから。

    空飛ぶラブ補はおっさん仕様(-_-;)
    それを敢えて渡したのですからお察し下さい?

  • 第40話 この場を去る事にへの応援コメント

    主人公、鑑定スキル持ってなかった?
    それで、鑑定すれば一発では??

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    まだこちらに来て日が経ってませんから、スキルの使い方をわかってないんですよ。

  • 73話の、後に19話が差し込まれてます。

    作者からの返信

    はい、そこに入れてます。
    例えば50話あたりを読んでいると、19話を読んでない状態になるので、気が付いた当時に入れたんです。

    まあもうそろそろ削除してもいい気はします。

  • Oh 女神の愛液で皆女神

    作者からの返信

    こうして口田は神になった(-_-;)

    理由がこれじゃあねえ(;^_^A

  • 料理に女神の愛液を混ぜるんですか…

  • シビルさんが魔王だったとは、死んだら能力が子供に移ってしまう。スッゲーネタバレキタコレ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    シビルはここにきてようやく正体がわかるんですが、最初から魔王という事で登場させているので、読みかえしてもらえれば、その登場の仕方になるほど、と感じてもらえると思います。

  • まさか此処でのマッチポンプが発覚するとは思わなかった

  • 第422話 反撃への応援コメント

    帝国全土を死体の国と考えてメテオを全土に落として消して仕舞えばスッキリ

  • 第421話 回復魔法と、浄化への応援コメント

    汚物(死体)は消毒だー!!
    …って事ですね

  • ちょっとこのアロマ怖い、依存症出てこないかガクブル物です、大麻とかじゃ無いよね

  • 第342話 獣人への応援コメント

    石油採掘できるスキルって凄いな、製油できればだけど

  • 第297話 女は強いへの応援コメント

    このサキュバスポーションってバイアグラかな…触手使って後ろのア“ー

    作者からの返信

    ご想像にお任せします。

  • 主人公の幸運は遠距離攻撃するとア◯ルファッカーになるのか?

    作者からの返信

    そこに穴があるから(意味深)。

    きっと幸運の穴だったのでしょう(と言ってみる)。

  • 第256話 吹き飛ぶ部屋への応援コメント

    ア“ー
    変な性癖に目覚めちゃうwww

    作者からの返信

    ▼門は偉大なんですよ。

  • 普通に拒否しても良かったと思う。
    国王経由でも良いんじゃ無いかな継承権無くても親戚になるし


  • 編集済

    第219話 さらなる人材確保への応援コメント

    御懐妊デスヨネ
    パパ

  • 新たな嫁候補ですね

  • 第202話 盛大にやらかしたへの応援コメント

    干からび対策に盗みで絶倫か性豪を取得しないと真っ白に燃え尽きるぞ

  • その場でやれば良いのにヤリ部屋化してきてるイグザルトが可哀想になってきた。
    おっさんも自分が上げた船がラブホになってるとは思いもしないのでは

  • 第191話 商人と冒険者達への応援コメント

    シビルさんがs級の証見せてれば早期に警戒はとかれてたと思う。まー胸以外を凝視していたやから共に動かなかっただけかな

  • 第24話 生存者への応援コメント

    【誤変換?】

    可也勢いがあったので、段差を飛び越え2人して倒れる。

    かなり勢いがあったので、段差を飛び越え2人して倒れる。

    作者からの返信

    ええと、可也はかなりと読みます。

    平仮名のかなりを漢字で表記すれば可也、若しくは可成りになります。


  • 編集済

    第170話 城へ向かうへの応援コメント

    あ、   いただきます?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    同じ人に何度も返信はできませんが、全て読んでいます。

  • 第162話 帰ってきた士門への応援コメント

    おっさんから貰ったクルーザーが空飛ぶラブホになったーwww

  • 第161話 指輪を作るへの応援コメント

    あれ?絶倫無いけど大丈夫かな干からびるんじゃ

  • やっぱ逃げた!!

  • Gの集団が肉に殺到…カサカサカサカサ

  • 第136話 ダンジョンの報告への応援コメント

    この流れは朝チュン

  • 第135話 脱出への応援コメント

    ダンジョンへの街道があるなら軽トラでも箱車でもあったでしょうに、何か出てもそのまま轢き殺して仕舞えば大丈夫!北海道行けばボコボコの軽トライパーイ

    作者からの返信

    問題はガソリンですね。

    何台か稼働できる車は確保していますが、燃料はさほどありません。

    購入しようにもレギュラーガソリンじゃないと厳しい?

    ディーゼルはどうなのかな?
    動作可能なトラックを確保していればいいのでしょうが。

  • 第130話 街道での遭遇戦への応援コメント

    踏み台にされてブッタ斬られるぞ?

  • 婚約指輪ではなく自らが作った物を贈るのがこの国のしきたり…だったりするのかな
    もうズブズブで逃げれなくなりそうですが、シモンは逃げるのか!?

    作者からの返信

    身一つで逃げますね(-_-;)

    残された人々は大混乱・・・・

  • デルフリンガーみたいに喋ると楽しそうだな

  • 脳筋王国…

    作者からの返信

    ある意味分かりやすい国王ですよ?

  • 第104話 王太子の剣捌きへの応援コメント

    王太子にしては脳筋ですね、普通斬りかかる??夜に妻から折檻受けるのかな

    作者からの返信

    父親が脳筋ですから・・・・

  • 第103話 王太子再びへの応援コメント

    妻1人のはずは無いと思うけど他の第二第三婦人は子供出来てないんかな?

    作者からの返信

    ここの国王は色々なしがらみがあって妻は一人です。

    理由は相当後に出て来るかな?

    王妃様とのなれそめ、そして現国王がどうして国王になったか、等々の話も出てきます。

  • 青田買い発動
    何処ぞのおっさんはスキルと薬で暴走したけどシモンさんはどうなるやら

    作者からの返信

    シモンさんは・・・・逃げ出します(-_-;)

  • 第93話 王族のカリスマへの応援コメント

    そのまま婚約発表になりそう   式っちゃうん?

  • 第92話 国営ギルドへの応援コメント

    王族どんだけ子供こさえてるんw
    イベッテさん策略家か…

  • 第91話 イベッテさんへの応援コメント

    イベッテさん何やら怪しいギルド長より発言力ある?

  • 此処で睾丸を渡せばお金玉公として貴族の仲間入り?

  • 第56話 クラン”御国台”への応援コメント

    天元突破してる、不遇じゃ無くて良かった

    作者からの返信

    レベル10より高いレベルの人は殆どいませんから、無双状態ですね!


  • 編集済

    第54話 レベルの恩恵への応援コメント

    lv14低ステの主人公の不遇さ…

  • 第526話 白河さんを知る男への応援コメント

    何話してるのか全然分からない

  • こうして製材用の設備が出来上がり、いべってはその出来に驚きつつ、早速職人に引き渡していた。


     別に誤字ではないですが……

      いべって ⇒ イベッテ

    作者からの返信

    ミス報告ありがとうございます。

    見落としてました。

  • レシティアさんと結局最後まで行っちゃった?
    奥さんが沢山いるんで間が空いちゃうと思い出すのにちょっと苦労しちゃいました。

    あと出会いは最初なのに世津さんと三津枝さんのお話が少ない感じがすこし残念かな~

  • 主人公たちの所属クラン、御国台からホープになってませんでしたっけ?

    作者からの返信

    ええと、登場人物のまとめなのですが、元々もっと前に投稿していたのを、後ろに動かしてます。
    その時に修正していなかったかもしれません。

    一寸確認します。

  • テーブルに丸鋸の刃が出るような加工をし、テーブルの下には開店する丸鋸の装置と刃が。無論テーブルからは丸鋸の刃が三分の一ほど出るようにする。
    半分出ると色々不具合があるんだよな。
    そして動力は今回はやはり水車。
    しかし魔石も使えるようにしておいた。


      開店する丸鋸 ⇒ 回転する丸鋸


    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。
    申し訳ありませんでした。

  • おっさん(仮)シリーズ。
    弱そーです。

    作者からの返信

    いえいえ・・・この異世界最強のシリーズですから。
    普通レベル10に届かないのに、おっさんレベル15なので、おっさんシリーズの武器は神をも一刀両断ですよ。

    ドラゴンも一撃で葬り去る事ができます。
    当たればですが・・・・

  • 第545話 カミラとの旅立ちへの応援コメント

    クルーザーさん、例のプールみたいな扱いだなー

  • >>「みっちゃんが危ないかもしれないのに、ここでじっとしていられない!」

    と、みっちゃん本人が言っているように読めます

    作者からの返信

    世津の言葉ですね。見事に世津が言ったという説明が飛んでます・・・
    追加します。

  • >>イベッテ連にれ去られ

    なおってないです(笑

    作者からの返信

    申し訳ないです。
    修正いたしました。

  • 第154話 このままではへの応援コメント

    エロイーズさん あちこちでシビルだったりジビルだったりしてますね

    作者からの返信

    気が付きませんでした。
    シビルが正解のはず・・・・
    後で見直します。

  • 第142話 女神の失敗への応援コメント

    うーむ、これは酷い
    現地住民の命なんて、金魚鉢のシーモンキー程度の感覚なんですかねぇ

    作者からの返信

    神にとっていくつも管理してる星のうちの人の一人に過ぎませんから・・・・

    数十億の人がいるとして、数人なんか僅かなもんですよ・・・・

  • !や?の後ろはひとつスペースを開けたほうがいいかもしれません
    今回特にそう思いました

  • 第108話 パーティへの応援コメント

    >>聞けば、レシティアは2人の最後の子供らしい。

    ひとつ前の話ではレティシアでしたが……

    作者からの返信

    申し訳ありません。
    レシティアが正解ですね。
    修正します。

  • 第104話 王太子の剣捌きへの応援コメント

    40過ぎの王族のおっちゃんが「マジか!」とか言ってると凄い違和感ありますね……

    >>完全い尻に敷かれてるな、セリノ王子。
     完全に

    作者からの返信

    マジか!はまあ・・・・色々ありますから。
    王族と言っても父親が父親ですから・・・・

    それと、ミス報告すいません。修正しました。

  • 第53話 行動が変化する謎への応援コメント

    主人公が言ってる通り
    駄目じゃなくてクソですよね >>女神
    全然笑えないレベルの

    作者からの返信

    はい、そうなんです・・・・

    頭の中お花畑です・・・・

    そして暫くして全く姿を現さなくなり・・・・
    みんな忘れた頃に再び現れます・・・・

  • 第36話 周辺探索への応援コメント

    読点を若干打ちすぎているように思います

    作者からの返信

    申し訳ありません。

    PCで読むのと、スマホで読む違いがあったりで、句読点は難しいです。

  • 第9話 情報への応援コメント

    ぶっちゃけ後ろでどついてる上司っぽいのも残念要素豊富よね
    現在進行形で被害者が死んでいってるのにおしりペンペンしてるとか頭おかC

    作者からの返信

    ごもっとも・・・・
    何故お尻ぺんぺんなのか・・・・
    それは・・・・”神”だから?
    それと、女神には重要な役割があり、お尻ぺんぺん以上の事がある理由からできないんです・・・・

  • おや?ティンドールダンジョンの封印をいつ解放したの?30階層のまま封印解除は保留したまんまだったような?

    ※返信があったので追記です。

    「ええ。最近では冒険者もディンドールのダンジョンの攻略がしやすくなって、40層あたりまで沢山人がいるんですよ!」

    との事です。ついでにディンドールと誤字ってます。

    作者からの返信

    今潜っているのは、領地のダンジョンのはず・・・・
    ビクトルダンジョン?

    ティンドールのダンジョンは、素材がドロップするとだけ記載してるはず・・・・後で読み返して調べます。


    申し訳ないです。
    20層に修正します。

    あと、ちょっと話に矛盾が無いか確認しないとですが・・・・
    本来は王都のダンジョンだったかもです。それを作者である私の勘違いでティンドールとなっているかも・・・・

    編集済
  • 第500話 その他の国への応援コメント

    人物紹介の項目なのですが、内容がその時点よりだいぶ古いです(汗)白河さん側の聖女さんが学校に出張して色々ケアしたり協力してたのに説明では名前だけの登場と書かれてたり、既に子供産んでるヴィヴィが妻候補だったり、、、まあ色々と。一応ご報告まで。

    作者からの返信

    すいません、本来もっと前に入れるはずだったんです・・・・
    落ち着いたら記載を見直します。
    ぶっちゃけ11月が終わるまで余裕がないんです・・・・

  • 船を着陸とか変だが、実際そうなんだから仕方がない。

    〈船〉とハショってるからシックリこないだけで、文字通り〈飛行船〉を着陸とすればいいだけなのでは?

    クルーザーを飛ばしてる事に引っ張られ過ぎて古来からの地球にも存在するいわゆる簡潔に言えば〈風船〉仕様で飛ぶ〈飛行船〉の事をお忘れでしょうか?

    作者からの返信

    この辺は口田の頭の中の考えと思って下さい。

  • >仕分け他傍から、

    仕分けた

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    早速修正しました。

  • 「何言ってんだよ姉貴!ありゃあ獣だよ獣!まあ俺らもになようなもんだけどさ・・・・盛った俺ら3人相手に打ち勝つんだぜ!」


      まあ俺らもになようなもんだけど ⇒ まあ俺らも似たようなもんだけど



    作者からの返信

    色々ありがとうございます。

    多分全部修正し終えたと思います。

  • マジか!そういやア馬はいるんだ・・・・馬みたいなヴィキューナがいてもおかしくない?


      そういやア ⇒ そういやあorそういえば




  • 「ええ、残念ながら・・・・お花畑には貴重な薬草も見つかりますが、冒険者が踏みあ荒らしちゃうもので・・・・」


      冒険者が踏みあ荒らしちゃう ⇒ 冒険者が踏み荒らしちゃう



  • 第574話 10名の女魔術師への応援コメント

    「奴隷ではない・・・・何か労働でしょうか?御覧の通り、私達は女性ですので、その、鉱山などのきつい労働は、身体が耐えられないと思います・・・・ですがその・・・・娼館でしょうか?あまり見た目と言いますか、スタイルには自信がありませんし、全員経験済みなので・・・・」
    そうなのだ。全員知見寺と木滝に・・・・らしい。
    「いや、そんな事は・・・・したい人がいるなら止はしないが・・・・」


     別に間違いでは無いのですが一応・・・
      止はしないが ⇒ 止めはしないが



  • 編集済

    第570話 執事と家令への応援コメント

    あれ??
    バドラーって言うんでしたっけ??
    自分バトラーと認識してました…







    後々、気になったんで
    ちらっとバドラー検索してみたら…

     バドラーは バドミントンを嗜んでる人たちの事や
         旅人の事を指すみたいですょ?

    作者からの返信

    Butler とは英語で執事と言う意味で、日本語に訳すとバドラー及びバトラーと読めるようです。

  • 真っ赤な髪の毛を振り乱しながら残念そうな顔をするヴィヴィ。
    「あ、今はそれどころじゃないわ!これからあにさまと帝国へ戻るわ。その何とかいう2人はそっちでやっといて。私は会わないないわ。兄もよ?万が一間違ってしまっても困るし。」


      私は会わないないわ。 ⇒ 私は会わないわ。



  • 俺はちょっと意地悪したくて聞いてみる。
    「・・・・我の気持ちは知っておろうに・・・・褒美のキスじゃ!」
    ・・・・綺麗な顔うぃてるんだおyね・・・・流石イベッテと血の繋がっている女性だ。
    母親はあの王太子の奥さんだからな・・・・

    俺はおでこにキスしてあげる。
    「む!子ども扱いする出ない!これでももう15じゃ!もうすぐ16!結婚してよい立派な”れでぃ”なのじゃ!口にキスしておくれ・・・・」
    ・・・・俺からしたらまだ中学生ぐらいだからな・・・・幼さの残る・・・・

    そんな事を考えていたら、隙を作ってしまったのだろう・・・・
    レシティアが俺を捕まえ、無理やり口を奪っていく。
    ・・・・う?むむ?
    どこで覚えたんだ?舌を入れてきやがった・・・・

    そして・・・・
    「父上と母上がよくしておるのじゃ!その後はお互い裸になり、目合うのじゃ!母上は今後の為にしっかり見ておくようにというのでな・・・・何度もみたぞ?」
    ・・・・そう言えばイベッテも似たような事を言ってたっけな・・・・


      綺麗な顔うぃてるんだおyね
        綺麗な顔してるんだよね……?? 解読し難いですw

      子ども扱いする出ない!
        子ども扱いするでない!

      その後はお互い裸になり、目合うのじゃ!
        目を合わせるor見詰め合うor見合わせる あたり…?
         もしや… まぐわう誤変換??



  • 「あいつのスキルは協力だからな。2人は抵抗できなかっただろうし、
    体の自由も聞かなかっただろう・・・・
    だが、今更嘆いてみても死んだ人は生き返らない・・・・
    あいつにそうさせられた。
    仕方ないでは済まないが、どうしようもない。
    だが俺が今気にかかっているのは、君らの意思とは関係がないとはいえ、
    君らの子を産んだ女性の事だ。
    おそらく君らが襲って犯した女性は、皆妊娠、出産したのだろう・・・・?」


      あいつのスキルは協力だからな。 ⇒ あいつのスキルは強力だからな。




    「それに・・・・その産ませた子は、後で駒として使えるので、
    どんどん孕ませるように!
    吾輩いい事をしたぞ?とかいうのですよ・・・・」
    居変わらず下衆かったな奴は。 


      居変わらず下衆かったな奴は。 ⇒ 奴は相変わらず下衆かった。



  • 人を見る目に管しては

    人を見る目に関しては
    かな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    変換ミスでした。早速修正しました。
    申し訳ございません。

  • >そんな事を持っていると・・・・

    思っていると?

    作者からの返信

    色々ありがとうございます。

    他のも含め、修正しました。

  • 第561話 まさかの拒絶への応援コメント

    >彼女は15でな。

    少し上で
    まだ13だから
    と言ってます。

    作者からの返信

    すいません。15です。
    最初に会った時が10で、それから5年経ってます。

    申し訳ありません。ミスです。
    修正します。

  • 第556話 カミラとミルテへの応援コメント

    >妻の剣だが

    件?

  • >俺がつっくいて戻って

    くっついて

  • 第477話 珠の使い道への応援コメント

    >僕はスキルのバックアップと取りたくて

    バックアップを

  • 第403話 何かおかしいへの応援コメント

    >何で俺がヴィヴィを妻に向かえないと

    迎え

  • 第373話 3人のレベル9への応援コメント

    >殺せ!女は捕まろ!

    捕まえろ?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ミスです。修正しました。

  • 第343話 黒い液体への応援コメント

    黒い液体

    タイトルまで使って振るだけふっといて、
    放置ですか?

    後で出てきて活用されることを期待してます。

    作者からの返信

    ええと、かなり後になって出る予定です・・・・

    ただ、現実的に他の貴族の領地ですので、士門は手出しができません。
    自分の領地で出ればいいのですが。

  • >達はその後、金鉱で金の含まれた鉱石を手に入れ、ゴブリンはほぼ無視し

    ゴブリン層の手前は鉄鉱石
    金鉱石はもっと後です

    作者からの返信

    申し訳ありません。
    多分金鉱は8層ですね・・・・

  • 「ええ。ダンジョンは安定しています。それにミルテ女史一人では限界があります。誰か常に一人がマスターの所にいませんと。そうすると、誰かが動かなくてはならない時に、困らいのですよ。」


      困らいのですよ ⇒ 困るのですよ or 困る事になるのですよ …かな?

  • 「これだから婿殿は。もっと自分の事をしっかり把握したほうが良いぞ?これではいべっいぇが可哀想ではないか・・・・いや、あやつなら・・・・」


      いべっいぇ が何なのか 予想尽きませんでした…

    作者からの返信

    まだ読み直してませんが、多分イベッテですね。

    読み直し、修正します。

  • 第555話 指輪とナイフとへの応援コメント

    ミルテは右手を見てナイフに何か念じると・・・・消えた。そしてもう一度・・・・地念じと、今度は現れる。


      地念じと たぶん 出ろと念じると…?

    作者からの返信

    ミス報告ありがとうございます。

    確認後修正します。

  • 第551話 ミルテと言う女性への応援コメント

    あいつのせいでこの世界に無理やり転移させられた事、3人の妻はこの出来事のせいで友人・知人が死に、女神を未だ恨んでいる事。そして、女神は処女で、性的興奮が絶頂を迎えると珠を股間から生成する事。そして、それは処女でないといけない事。極めつけは女神が処女を失う・・・・女の神が処女を失う時、特別なアイテムが手に入る事。処女を失った紙と、奪った男に。


      処女を失った紙と ⇒ 処女を失った神と

    作者からの返信

    ミス報告ありがとうございます。
    読み直してたんですが、気が付かなかったです。
    修正します。

  • 第551話 ミルテと言う女性への応援コメント

    エリクサーが必要なんですね。スキルか何かで再生できるなら("45歳"の方でしたか?)
     ヤる(痛い)→アイテムゲット→再生→ヤる(痛い)→…
    のエンドレスループをもう一度。

    作者からの返信

    女神にやっちゃってますからね・・・・
    今後も神との間にそう言った関係が・・・・あるかもです。

    45歳の方では・・・・あれの再生はしてない・・・・はず。

  • 第175話 道行く人々への応援コメント

    暇なときに楽しく読まして貰ってます(^-^)
    [そしかして、士門さん達の住んでいた国では]は、[もしかして、士門さん達の...]だと思われるので...よろしく~。

    作者からの返信

    読んで頂き有難うございます!

    そして、ミス報告申し訳ありません。
    見逃してました。
    早速修正しました。


  • 編集済

    普通は寝てる(熟睡?)ときに起こるという成長痛が
    (起きた時、運動後の筋肉痛や関節痛と勘違いする事も多いらしいけど)
    起きている時に突然起こるとか
    想像するにかなり痛そうですねぇ…

    作者からの返信

    大人になってあの痛みに耐えられるのかどうか・・・・

  • するとすごい力で肩を掴まれた。うわ1目の前で揺れる巨乳・・・・


      1目の前で ⇒ 人の目の前で or 他人の目の前で or 俺の目の前で あたり?


    目(さっか)という家名の方が居るのを知っているので
    飯食いながら見てたので
    目家の一人と誤読してちょっと吹いてしまいましたw

    作者からの返信

    ええと、多分1となってるのは・・・・!
    の間違いかと(;´・ω・)
    シフト押して出すのを忘れ、似た文字なので、読んで気付けなかった感じ・・・・と思われます。

    修正しました。

  • 「そう・・・・あんたとのあいっだになら、いい子が産めると思ったのに・・・・」


      あいっだになら ⇒ 間になら



    作者からの返信

    こちらも申し訳ありません、
    早速修正しました。
    あと、誤変換もありましたので、併せて修正しました。

  • 元々女性3人のパーティだったらしく、何かのきっかけで(、お互いに3人ずつのパーティだったのだが、)一つのパーティとして活動をする事があったらしい。

    元々(別々の)女性3人のパーティだったらしく、何かのきっかけで一つのパーティとして活動をする事があったらしい。
    (かしら?)

    作者からの返信

    ちょっと頭が回らない(夜勤の週は判断力が・・・・)ので、しばしお待ちください。