応援コメント

第201話 せつとみつえ、風呂場に現れる」への応援コメント

  • その場でやれば良いのにヤリ部屋化してきてるイグザルトが可哀想になってきた。
    おっさんも自分が上げた船がラブホになってるとは思いもしないのでは

  • 3Pは嫌い。

  • 俺はゆったりと湯船に身を委ねていると・・・・
    俺がゆったりと湯船に身を委ねていると・・・・
    俺はゆったりと湯船に身を委ねていた。すると・・・・

    本当ににすらっとした体型、長い脚・・・・
    本当にすらっとした体型、長い脚・・・・

    作者からの返信

    いつもミスの指摘をして下さりありがとうございます。

    私事ですが、出向先での仕事がハードすぎて、色んな所が・・・・足の裏と、あと、文章をキーボードで打ち込むのに致命的なのですが、指先、指と爪の間?のまあ、爪と指の境目を仕事で酷使するので、ものすごく痛く、キーボードでキーを打ち込むのに支障が出ています。

    なので、本格的な更新は厳しいかもなので、ここ暫くは今の感じの更新頻度になりそうです。