応援コメント

第142話 女神の失敗」への応援コメント

  • うーむ、これは酷い
    現地住民の命なんて、金魚鉢のシーモンキー程度の感覚なんですかねぇ

    作者からの返信

    神にとっていくつも管理してる星のうちの人の一人に過ぎませんから・・・・

    数十億の人がいるとして、数人なんか僅かなもんですよ・・・・


  • 編集済

    ダンジョンで多数死んでるのにお尻ペンペン?
    駄女神は、お尻ザックリ塩もみもみ、放置後、修復でいいかな?

    作者からの返信

    駄女神の刑が軽いのには理由があります。
    まあ、その理由がわかるのは、あと300話ぐらい読んで頂かないと駄目ですが(-_-;)

  • 相も変わらぬ駄女神っぷり
    勇者を見た目で選び、召喚はミスる
    召喚先では変な補正入ったエリア作り出す
    軽いノリで巻き込まれた人間に尻拭いをさせる
    裏ステータスには変なパラメータ
    ダンジョンにまで変なエリアを作って気付かない

    で、作中やってたことの大半はお気に入りの女の子を盗撮&視姦すること

    仕事も満足に出来ない上に、他人のプライベートを覗き見するのが趣味な神とか最早、害悪なのでは?

    「実は全部、わざとやってました」とかだったら中々の策士だと思うけど

    作者からの返信

    女神さまは最後までぶれませんよ?