応援コメント

第41話 異世界で最初の街」への応援コメント

  • ドアミラーをカバンに突っ込む…
    かな?


  • 編集済

    これから現地人と何やら行動するんですね。召喚されてから30話越え。召喚からの3日位ですか。
    詳しく描写されていて少し珍しいと感じました。
    ゆっくり拝読していきたいと思います。


  • 編集済

    「ドアミラーにカバンの一部を突っ込む…」

    カバンにドアミラーの一部を入れる

    だと思うけど?どうてしょうか?

    原文の印象だと、ドアミラーの鏡部分に対してカバンを突っ込むという画になるかと。

    カバンの口を開けて、ミラーの一部を入れるのではないですかね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    一寸考えます。

    なにせ、車にくっついた状態のドアミラーに、カバンの口を開けて、ドアミラーにカバンを近づけるので・・・・

    どうなんでしょうね?

  • スキルのせいかもだけど、こころの中で思ってなければ暗示が解けた娘たちと同じように解けるはず。解けないなら本心では疑っていて渡りに舟で追い出した人達です。そんな人まで気にする必要はないし信用も出来ません❗