応援コメント

第92話 国営ギルド」への応援コメント

  • 王族どんだけ子供こさえてるんw
    イベッテさん策略家か…


  • 編集済

    婚姻の言葉は一切無いのに事実扱い?
    ここはフーテンの寅さんにお越し頂いて。
    「テメーいっぺん死んでみるか~?」
    かしら・・・?
    でも寅さん、女に弱いからな・・・。

    作者からの返信

    異世界仕様なのですよ・・・・

    そして、結婚に関しては、女が圧倒的な主導権を握ってるんです。
    狩るか狩られるかですよ。

  • なぜか、結婚の罠にかかってしまってます。
    本人も、女性陣3人も、気づいていません(;^_^A

    王族の姑息な手にかかってしまっています。

    -----------------------------------------------------------
    女性陣の防戦なるのか?
    協力関係になるのか予断できず(;^_^A

    シモンは、無事に今回の件対応できるのか?

    作者からの返信

    外堀埋められてますからね・・・・

    もう裸城同然ですよ。