応援コメント

第40話 この場を去る事に」への応援コメント

  • 主人公、鑑定スキル持ってなかった?
    それで、鑑定すれば一発では??

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    まだこちらに来て日が経ってませんから、スキルの使い方をわかってないんですよ。

  • 洗脳、扇動、詐欺などのスキルが知られてて、慌てないならスキルを無効化するアイテムはあるんじゃないかなぁ。そうでないと落ち着いてる意味が分からなくなるのと、対応がすごく不自然に感じました。

    作者からの返信

    異世界にやってきて数日で、そこまで詳しく分かる方が違和感満載だと思うのですが・・・・
    どんなスキルがどのように作用するとか、それらを調べる前に、今を生きる事が精一杯ですよ?

  • 何にもない状態でやればいい😑
    恩をアダで返したのだから恩恵はないです🎵
    駄目神はまるっきりあてにはならないしー😁今回だけはそれで善し✌️

  • あ、残さないんですね