応援コメント

第191話 商人と冒険者達」への応援コメント

  • シビルさんがs級の証見せてれば早期に警戒はとかれてたと思う。まー胸以外を凝視していたやから共に動かなかっただけかな


  • 編集済

    シビルがせめて、人に対して、むき出しの嫌悪感を見せなければ、何か、希望があれば、俺に出来る事だったら、何でもするよ。
    シビルがせめて、人に対して、むき出しの嫌悪感を見せなくなってくれるなら、俺はシビルに何だってしてあげたい気持ちだよ。

    リーダーらしき1人が、剣を俺に剣を向け、
    リーダーらしき1人が、俺に剣を向け、

    「なあ、いきなりそれはないんじゃないか?俺はギルドの依頼で、ワイバーンにこの辺りが襲われているという事で、その解決に来たんだが・・・・」
    「なあ、いきなりそれはないんじゃないか?俺はギルドからの依頼で、ワイバーンにこの辺りが襲われているという事件の解決に来たんだが・・・・」