何が嘘、何がほんとうの物語!

ホラーのジャンルを持ちながら、物語の序盤はクスクスと笑ってしまいます。
主人公でありながら、やる気を感じられない皮肉気で受け身のモモ。
その主人公を食ってしまう勢いで、笑わしてくれる唐揚げ王子。
鬼の名前を持ちながら、ヒロインの座をまっしぐら、行動力でみんなを引っ張るなぎさ。
真のヒーロー登場、颯爽とあらわれた猿山。
可愛さ満点、こんな妹なら是非に欲しい、モモの妹のゆいちゃん。
序盤の登場人物は、この5人。

しかしながら、すべては鬼影の呪いで作られた嘘なのか! そう思えば、あれは? これは? 次々に疑問が浮かんできます。
ユーモアが溢れる文章の中に、隠された真実とは何か!
ただ今、クライマックスに向けて、笑いを振り撒きながら爆走中です。(ホラーだけど……)
ヒマがなくても、読むべしっ!!( ̄- ̄)ゞ

その他のおすすめレビュー

穂乃華 総持さんの他のおすすめレビュー784